『Windows7 RC版での確認』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『Windows7 RC版での確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows7 RC版での確認

2009/05/07 20:17(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

スレ主 yotasanさん
クチコミ投稿数:25件 Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X3 720 Black Edition BOXの満足度5

Windows7 RC版64bitにおいて、このCPUを3.6GhzにOCした状態でのエクスペリエンスインデックスでの評価7.0です。このOSを使っての感想ですが、vistaと比べてメインメモリーの使用量は若干少ないようですが、個々のプログラムに対するUPU使用率は上がっている様です。WMPで動画を見るのにvistaだとCPU使用率(3コアアベレージ)1%ぐらいでしたがWindows7では8%ぐらいまで上がっています。尚、動画等の画質についてはvistaと比べ物にならないぐらい向上していたのでCPU使用率については納得(?)と言う感じです。参考に写真をupしておきますが、このシステムのVistaでの評価は全て5.9でした。

書込番号:9508058

ナイスクチコミ!2


返信する
A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/07 21:49(1年以上前)

当方も64bit版試してみました。確かにCPU使用率は上がっているような?
今までXPを使ってましたが、タスクマネージャーを見ているとWin7の方が
CPU使用率%が結構動いてますねー。
でもアプリなどが軽快に動くのでこれなら製品版が出たらメインPCに導入
してもいいなと思いました。当方の環境ではXPよりいい感じです。

エクスペリエンスインデックスはVGAがオンボードなのでダメですね。
CPUは4core3.2GHzです。

書込番号:9508647

ナイスクチコミ!2


スレ主 yotasanさん
クチコミ投稿数:25件 Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X3 720 Black Edition BOXの満足度5

2009/05/07 22:25(1年以上前)

CPU使用率についての追加ですが、IEの画面スクロールだけでも10%超える動きが見られます。この感じだとシングルコアは論外で最低でもデュアルコア、軽快に動作させるには3コア以上いるかもしれませんね。

書込番号:9508927

ナイスクチコミ!1


kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 17:12(1年以上前)

Windows7 RCで動画見れたですね。私はFlashPlayerがインストールできません。ので困ってます。

書込番号:9517773

ナイスクチコミ!0


A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/09 21:58(1年以上前)

動画ってYouTube?
IE8ですが普通に見られますよ。
FlashPlayerがインストールできないんですか?なんでかな?
GoogleChromeで試してみてください。今、試したらできましたので。

書込番号:9519117

ナイスクチコミ!1


Eukashiさん
クチコミ投稿数:7件 Phenom II X3 720 Black Edition BOXの満足度5

2009/05/26 17:26(1年以上前)

例によってAdobeの対応は遅く
FirefoxやIEではウェブサイトからのインストールはできない。(今でもそうかはわからないけど)

だからFlashplayerのインストーラをダウンロードして実行するか
Chromeを入れるとついでにインストールされて使えるようになる。

書込番号:9606771

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2009/05/26 22:19(1年以上前)

IEで見られないとしたら、64ビット版のIEを使っているからでしょう。

書込番号:9608211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング