『4,980円』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

LCD-USB7XB [7インチ]

USBバスパワー駆動に対応した7型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

LCD-USB7XB [7インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

『4,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB7XB [7インチ]を新規書き込みLCD-USB7XB [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

4,980円

2010/01/13 16:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]

スレ主 すねこさん
クチコミ投稿数:10件

これくらい安いなら買っても良いねぇ。

書込番号:10778334

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/13 16:38(1年以上前)

こんにちは
それって、どこかで売ってるの?

書込番号:10778419

ナイスクチコミ!0


スレ主 すねこさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/13 17:42(1年以上前)

ごめん、ここです。

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=38-LCDUSB7XB-002

書込番号:10778620

ナイスクチコミ!1


スレ主 すねこさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/13 17:45(1年以上前)

会員じゃないと見れない場合はこちらで。

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/premiumoutlet.aspx?affiliate=TOPWAKE2

書込番号:10778635

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/13 18:31(1年以上前)

なるほど、アウトレット品のようですが、直販なので心配なさそう。
IOのデスプレーは使ってますがいいですよ。

書込番号:10778823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度4 ほんちのらくがきちょう 

2010/01/22 10:34(1年以上前)

ちょうどタイムリーにこのクチコミ見て買いました。

デスクトップなWindows7と、EeePC900HAのWinXP Homeで問題無く動いております。

書込番号:10821465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/23 17:04(1年以上前)

私もこちらにて買いました。

も〜最初は色々と大変でしたが何とか使えるようになりました。

症状は[9707175]と同じでしたが結局再インストールまで行きました。

さて、使い道はどうしようか・・・

書込番号:10827594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度1

2010/02/19 10:56(1年以上前)

直営で購入される方は購入前に私のレビューにも一度目を通してください

書込番号:10964519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度2

2010/02/21 12:49(1年以上前)

直販アウトレット品は高確率で10円玉大のくすみが
ついてくるようですね。私のにもありました。

正直、ムラ解消に3000円払うかと言われたら微妙ですね。
私なんぞは情報表示用に買ったので全く気になりません。

書込番号:10975233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/25 16:28(1年以上前)

自分も直販の4980円でポチりましたが
Vista Uitimate 32bitで
ビデオはRadeonHD3450でCCC制御ですが
一発認識、まったく問題なくサブモニタとして機能してますね
HDエンコ動画や地デジも問題なく視聴可能ですし
ながらモニタとして大変満足しています

書込番号:10996735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:121件 LCD-USB7XB [7インチ]の満足度5

2010/03/17 11:31(1年以上前)

>10円玉大のくすみ
昨日、IOデータのアウトレット直販から届いたけど、そんなクスミないです。
まあ液晶のドット欠けと同じで、運の良い悪いもあるんでしょうね。

4980円+送料で買えるのに、ヤフオクとかで5000円以上で買ってる人達が可哀相に思えます。
他に何か買って5000円以上になれば送料タダだし。

書込番号:11098449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度1

2010/03/26 10:19(1年以上前)

>1正直、ムラ解消に3000円払うかと言われたら微妙ですね。

3000円でムラ解消できるんですか?私が問い合わせた時は仕様の一点張り
だったんですけど最近対応変わったんでしょうか。

>運の良い悪いもあるんでしょうね。

最初はそうだと思い問い合わせたのですがLCD-USB7全てにもれなく同じクスミがあり
仕様なので修理も交換も出来ないと言われました。
仮に交換したとしても仕様なので同じクスミがある物をお届けすることになると。
それでLCD-USB7全てにクスミがあると言うことが本当にしろ嘘にしろ信頼できないメーカーだと思いました。
結果的にメーカーサポートがLCD-USB7全てにクスミがあると言うのは嘘だったようですが。
ちなみにIOの液晶でクスミが有るのはLCD-USB7だけとも言っていました。

書込番号:11142673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 64 bitで使用 0 2015/09/09 11:12:34
windows7 にすると動かない 5 2010/09/27 1:06:55
ATI Catalyst10.8で不具合? 2 2010/10/10 14:46:25
車に取り付ける方法はありますか? 13 2011/09/25 15:41:29
ワンセグがカクカク 7 2010/06/22 13:36:05
仕様をおしえてください 2 2010/05/20 5:39:32
Let's note との相性? 1 2010/05/07 20:25:46
ハードウエアと認識されても画面が出ない。 5 2010/03/17 11:20:30
助けてください!!認識されません 2 2010/03/17 11:26:42
4,980円 11 2010/03/26 10:19:19

「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

LCD-USB7XB [7インチ]
IODATA

LCD-USB7XB [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-USB7XB [7インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング