BDP-105W
156(幅)×31(高さ)×150(奥行)mmのコンパクトなボディを採用したCPRM対応DVDプレーヤー。市場想定価格は6,000円前後



アマゾンで5200円程度で購入、車載用DVDとして使っていました。
 ちょうど1ヶ月を過ぎたところで突然DVDを認識しなくなる!といったことがあって、まぁ、この値段でこういう事はあり得ることと半分あきらめ気分でサポートセンターに問い合わせたのですが、全面無料でサポートしますとの対応。
 アマゾンの領収書と何も書かれていない保証書+本体を着払いで送付後、1週間もしないうちに代替品として新品が送られてきました。
 サポートがしっかりしているメーカーだなぁということで、安心・オススメの一品です(^^ゞ。
書込番号:9749178
 1点
1点

保障期間中1年間のサポートは万全ですが、すぐに故障します。
私は最初は1年ちょっと前で故障して、修理したのがまた壊れました。
DVDを認識しなくなったのはたぶんディスクのモーターが壊れたせいだと思います。
ひょっとしたら車載に弱いかもしれません。
壊れるのは電源を入れたままエンジンをかけるのが影響していると思います。
書込番号:10043376
 1点
1点

れぱきちDNさん、ぐっとタイミング(^^ゞ。
サポート万全で新品を送付されたドライブですが、今度は2ヶ月でまた「ディスクが読めません」メッセージが返ってくる事態となりました。
また返品しようかな…とも思うのですが、何かめんどくさくなっちゃったなぁ…。
いずれ、同様の現象ですので、車載用には使わない!というのが鉄則のようです(@_@)。
書込番号:10043631
 0点
0点

この商品@niftyで買ったんですが、保証書に持込修理って書いてませんか?
私も保証書あるから修理に出そうとしましたが
送料考えたら馬鹿馬鹿しくなって諦めちゃいました
電話したら着払いでもやってくれるんですかね
書込番号:10206122
 0点
0点

キックグアさんこんにちは。
私の場合、まずはサポートセンターにメールで連絡し、その際に「着払いで返品のこと」と返信がありましたので、そのように対応しました。
http://www.bluedot.co.jp/support/center.html
ただ、荷造りしなければいけないなど、若干の面倒はありますけどね(^^ゞ。
2回目の故障の物品、いまだに再度申し出しないままで家においています。
ダメ元で、メール連絡やってみようかなぁ。
書込番号:10206473
 1点
1点

こんにちは。
3ヶ月内のBDP-105Wの2度目の故障でサポートセンターに無償修理を申し出たところ、引き受けOKとなり、今回も新品との交換修理ということになりました(^^ゞ。
結局メッセージが入っており、この製品が車載時の振動やエンジン始動の際の衝撃に弱いので、以後同環境において故障再発した際は保証しかねるとのこと。
要するに車載不適応の製品であることが表明されました。
…って、ことで、車載機として使用しないようにしましょう!
書込番号:10390493
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BDP-105W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   1年使ったら壊れた | 0 | 2010/11/04 11:44:59 | 
|   車載器用にしたいのですが・・。 | 0 | 2009/12/17 9:00:51 | 
|   リジューム機能について | 1 | 2009/11/03 21:51:11 | 
|   DVD呼び込み時間 | 1 | 2009/10/15 17:30:43 | 
|   CD再生について | 1 | 2009/08/14 7:17:56 | 
|   サポートが万全 | 5 | 2009/10/30 3:10:20 | 
|   思ったよりなかなか良い | 0 | 2009/03/10 20:55:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
