『GA-G31MX-S2』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『GA-G31MX-S2』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-G31MX-S2

2009/12/30 11:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 ken0921さん
クチコミ投稿数:42件

マザーボートがGA-G31MX-S2です。
PCI Express x16を搭載になってるので、載せられますかね?
メーカーHPのExpress2.0の2.0が気になって。
なにか違うんでしょうか?

書込番号:10707013

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/30 12:06(1年以上前)

取り付けはM/B・グラボ共にPCI Express x16スロットなので可能ですよ。

PCI Express2.0は帯域幅が拡張されて(転送速度が速い)いますが、M/BがPCI Express 1.1の場合2.0のグラボを接続すると1.1の帯域幅で動作する互換性がありますので取り付けに問題はないです。

書込番号:10707075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/30 12:10(1年以上前)

>PCI Express x16を搭載になってるので、載せられますかね?
とりあえず動くから 気にするなww

>メーカーHPのExpress2.0の2.0が気になって。
>なにか違うんでしょうか?
http://jisaku.sakura.ne.jp/vga/faq/vga12.html
てか ググレ

書込番号:10707093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken0921さん
クチコミ投稿数:42件

2009/12/30 12:23(1年以上前)

>yamayan.5さん

すばやい回答ありがとうございます。
買ってみます。

>Mya†さん

すみません、Express x16とExpress2.0の違いがちんぶんかんぷんだったので。
x16は形で、Express2.0以外に1.1があるんですね。
いろいろ勉強になりました。

書込番号:10707151

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0921さん
クチコミ投稿数:42件

2009/12/31 17:48(1年以上前)

すみません。また質問です。
商品届いて、接続したんですが、マザーの電源と接続してくださいとなっていたんですが。
マザーから出てる電源のコードはあるんですが、刺さるものが見つかりません。
なにか変換ケーブルが必要なのでしょうか?
相変わらず検索が下手というか知識不足で、何でググればいいのかも分からず。
すみません。よろしくお願いします。
一応電源はなしで接続して、ドライバも入れて、問題なく映ってはいるんですが。
電源は接続した方がいいんでしょうか?

書込番号:10713868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/06 09:45(1年以上前)

失礼ですが電源コネクタなんてありましたか?あの小さな端子が二つついてるやつでしょうか。あれは何なのかわからないので何もつながないでそのまま使ってますが別に何とも無いですよ。マニュアルは他の機種と共用となってるみたいなのですが、本ボードに関しては電源接続不要なんじゃないですか?

書込番号:10740571

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2010/01/06 09:54(1年以上前)

そもそもマザーボードから出ているケーブルを接続するということ自体あり得ません。
電源ケーブルだったら尚更です。

何か読み違いをしていませんか?

書込番号:10740598

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0921さん
クチコミ投稿数:42件

2010/01/06 10:09(1年以上前)

今マニュアルを読み返したところ、
「5.ボード上に電源コネクタが付いている製品の場合は、電源ユニットから出ている電源ケーブルを接続します」
となっていました。
私が気になっていたのは、原始さんさんのおっしゃられている端子だと思います。
電源コネクタの図が書いてあるんですが、よく見たら、この機種の端子と形状が違うようです。
マニュアルは他の機種のことを言っているのでしょうか?
その端子は接続してないまま、しばらくたちますが、問題なく動いているので、そのままにしたいと思います。
>原始さんさん
>uPD70116さん
ありがとうございました。

書込番号:10740656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング