『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みSDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2010/01/02 22:18(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

FRNV505をつかっているんですが増設できるんでしょうか?
あと、メモリ増設による改善点をおしえてください
初心者ですいません

書込番号:10723203

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/02 23:12(1年以上前)

搭載は可能でしょう。
メモリー増設の利点は、メモリーが不足している場合のみ発現します。

メモリーが足りなくなると、使用頻度の低いメモリーをHDDに書き出してメモリーを確保します。
足りない量が増えてくると、HDDへのアクセスが増えてPCの動作が遅くなります。
そこへメモリーを増設すると、HDDへのアクセスが減って速度が向上するということになります。
従ってメモリーが余っている場合には、速度の向上はありません。
それから速度が向上するというより、本来の処理速度が得られると言った方が適切かも知れません。

http://www.google.co.jp/search?q=%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%81%aa%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e9%87%8f

書込番号:10723572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 21:57(1年以上前)

ありがとうございます
とても参考になりました

書込番号:10728150

ナイスクチコミ!0


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 01:10(1年以上前)

メモ2G + 2Gにして  常時2G以下使用のの場合

1、仮想メモリをを0にする
2、    〃 約1Gにする
3.余った1GをramDISKにしてそれを仮想メモリにあてる

では、違いは出ますか? 

書込番号:10729287

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/04 21:44(1年以上前)

物理メモリーが足りている間は、仮想メモリーはなくても問題ありません。
その間は仮想メモリーがない方が速いでしょう。

それからこのチップセットだと、OS管理外領域というものが存在しない可能性があります。

書込番号:10733256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応しますか? 1 2013/05/26 17:45:32
メモリ増設について 2 2010/11/23 12:46:39
メモリ増設について 1 2010/06/20 0:30:43
増設できる? 2 2010/04/11 16:40:33
AS1410-Kk22 2 2010/03/24 18:01:33
メモリ増設について 4 2010/01/04 21:44:08
付属ソフト 5 2009/12/28 21:57:47
Macでは? 1 2009/11/11 10:30:40
しまったーォ 3 2009/11/01 22:38:06
質問[10143918]と同じような質問ですが 3 2009/10/30 19:31:06

「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
IODATA

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング