『ICレコーダーについての質問です』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『ICレコーダーについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ICレコーダーについての質問です

2009/09/04 10:16(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

クチコミ投稿数:12件

集音器・補聴器のように東芝ICレコーダーボイスバーは利用できるそうですが他のICレコーダーも同様に集音器・補聴器の役目も果たしているのでしょうか、

耳鳴りが酷く、貧乏なもので高価な補聴器は買えません。できることなら日常会話を聞きながら録音もしたいと欲張っております。金額は1万円以下で欲しいのです。お使いのレコーダーで補聴器の役目をしている商品がございましたら教えていただけないでしょうか

欲張りなお願いですみません、よろしくお願いします

書込番号:10097554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/05 05:34(1年以上前)

専用の集音器や補聴器は使ったことが無いので比較は出来ませんが、録音しながらイヤホン経由でモニターできるので集音器や補聴器の代わりに使用することは可能だと思います。
操作方法は
録音ボタンを1回押すとスタンバイ状態になり、その状態でイヤホンから音が聞こえるので、録音レベルを調整したり、音量ボリュームを調整すれば結構小さな音も聞こえます。録音が必要な時はそのまま録音ボタンを押せば録音が開始されます(録音状態でも録音レベル.音量ボリューム調整は可)。
*手に持ったままだとタッチ音?(機械を握る音やボタン操作の音)が結構します。

余り安価な物でなければ、他機種でも録音モニター機能は有ると思うので、
各メーカのHPからマニュアルをダウンロードして確認するか、近くの量販店で聞いてみてください。
出来れば、実機が有る量販店にイヤホン持参で行き使用感を体感できれば良いですが…

書込番号:10102245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/09/05 06:53(1年以上前)

justice野郎さん

ご親切な回答をいただきありがとうございます

お言葉に甘えてこのコーナーの DIPLY ICR-PS501RMを調べてみます
なんだか目の前がパッと明るくなりました 感謝します

書込番号:10102355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/09 18:25(1年以上前)

justice野郎さん

入手しました
大成功です。操作がまだ未熟ですが聞こえます ありがとうございました

書込番号:10126009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/10 07:33(1年以上前)

はま51さん

わざわざ報告して頂きありがとうございます。
お役に立てて幸いです。

書込番号:10128996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング