『Macで認識しますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『Macで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Macで認識しますか?

2009/03/26 22:39(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

スレ主 treehornさん
クチコミ投稿数:3件

音楽のレッスンの録音およびMP3プレイヤーとしてこちらの購入を考えています。
ところでこれはMacのOSX(10.5)で認識されますか?
以前の三洋製品は認識されたものも多いみたいなので期待しています。
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:9307999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度4

2009/03/26 23:42(1年以上前)

OSからの認識としては単なるUSBフラッシュメモリなので認識すると思います。
本体がだめでもMicroSDカードを経由すれば問題ないはずですが、ノート型なら
お店の人に頼んで展示品でアクセスが試せるんですけどね。

書込番号:9308399

ナイスクチコミ!0


スレ主 treehornさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 00:25(1年以上前)

すたぱふさん
一応は可能なんですね。
前の機種もファームウェアやロットで認識しないとの情報も見たので
認識するかも、程度の可能性と思って賭けてみるしかなさそうですね!
ありがとうございました。

書込番号:9313140

ナイスクチコミ!0


スレ主 treehornさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 00:06(1年以上前)

購入したので接続したところ、Mac OSX10.5で認識されました。
まだSDカードは購入してないのでそちらは試していませんが、本機で録音した
ファイルをMac側にコピーするのも、MacからのMP3音楽ファイルをミュージック
フォルダにドラッグ&ドロップして再生するのも可能でした。
とりあえずMacでも使えるので、思い切って購入して良かったです。
一応ご報告まで。

書込番号:9327784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度4

2009/03/31 00:13(1年以上前)

使えて何よりです。

書込番号:9327819

ナイスクチコミ!0


boroheadさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 12:22(1年以上前)

うちのマックiMacG5だと認識されるのですが2008年式のMacBookだと認識されないみたいです 前者10.4.11 後者10.5.7 

書込番号:9924295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング