『MicroSD録音時のジー音』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-RS110M

microSD/SDHCカードスロットを搭載したポータブルラジオレコーダー(1GBmicroSDカード付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:66時間 DIPLY ICR-RS110Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-RS110Mの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110Mのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110Mのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110Mのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110Mの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110Mのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110Mのオークション

DIPLY ICR-RS110M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-RS110Mの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110Mのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110Mのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110Mのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110Mの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110Mのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110Mのオークション

『MicroSD録音時のジー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-RS110M」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-RS110Mを新規書き込みDIPLY ICR-RS110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MicroSD録音時のジー音

2010/01/16 16:45(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-RS110M

スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

初めまして。特にFM放送の音楽をよく録音するのですが録音の時だけジー音がランダムに入り何か気分が悪いです。最初は周辺の電気機器からかと思いましたが録音していない時は全く発生していません。MicroSDカードが不良かと考えトランセンド、東芝、Verbatim(三菱化学メデア)と試しましたが全てで発生します。このような症状の方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃらない場合は多分製品不良とおもわれるので三洋さんに問合せてみます。

書込番号:10792997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/16 17:58(1年以上前)

ICR-RS110MFのクチコミに↓こんなのありますが、参考になりますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000002072/#10211881

書込番号:10793266

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

2010/02/10 10:15(1年以上前)

MEGA O.I.S さん

返事遅くなり大変申し訳ありません。深くお詫び致します。参考事項色々戴きお礼申し上げます。大変参考になりました。私なりにたどり着いた結論は電池はエネループでなければと思われるものです。購入当初からパナソニックのエボルタを使用しずっとジー音が出ていました。本体左側面にPowered by ENELOOP technologyについ最近気付き電池をエネループに切替えたところ全くジー音が発生しなくなりました。サンヨーにはサンヨー製品が一番合っているということでしょうか。
大変有難うございました。

書込番号:10916399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/09 10:55(1年以上前)

他の電池ではどうですか?エネループのストックは緊急時に対応できるか心配です。エネループでなければならないというより、エボルタが駄目なのでは?僕はデジ1の外部フラッシュを買ったとき、エボルタは避けるように言われました。なんでも強すぎて機器の寿命が短くなる可能性があるそうです。

書込番号:11208508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドFMは無理ですよね? 4 2023/04/28 2:06:54
SDメモリ内のファイル再生について 3 2014/10/02 1:52:48
メディアによって消費電力が違う? 2 2013/05/13 11:08:01
会議の録音方法 2 2012/07/10 11:54:59
最近『時報』が取れないと思ったら… 4 2011/12/24 15:10:24
メモリーカードについて 2 2011/11/16 10:31:23
オリンパス 0 2011/10/03 20:22:14
ちょっとした発見? 1 2011/11/12 0:59:18
売れ残り!? 1 2011/09/13 19:38:38
パナソニック 1 2011/09/06 22:50:10

「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110M」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-RS110M
三洋電機

DIPLY ICR-RS110M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-RS110Mをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング