『トレーが開かない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

BDX-701アイ・テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

『トレーが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDX-701」のクチコミ掲示板に
BDX-701を新規書き込みBDX-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トレーが開かない

2010/10/28 08:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > アイ・テック > BDX-701

スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

買ってから1年ぐらい経つんですが
最近ディスクを入れるトレーが開かなくなりました。
5回くらいイジェクトを押すと開きます。
このような現象が現れた方いらっしゃいますか?

書込番号:12125960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 BDX-701のオーナーBDX-701の満足度2

2010/10/29 06:47(1年以上前)

1年以上使ってますが、そういう現象(故障?)は起きていません。

イジェクトボタンは本体・リモコン両方共ですか?
どちらか一方ならボタンの接触不良、両方ならドライブの故障かな?

書込番号:12130553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2010/10/29 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リモコンも本体のボタンも同じ症状です。
ドライブの中で何かが引っかかっている感じです。
修理にお金がかかりそうなので新しく買い直すことにします。

書込番号:12133170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 20:06(1年以上前)

本日、久しぶりに(6か月ぶり)使ってみたら、トレーが全然開きません><

思い切って分解してみました。

色々と動作状況を確認してみたのですが、調整もできないしグリスアップもできない。

トレイが出てくる前にピックアップユニットが下がる仕組みになっているのですが、

その部分が引っかかっているような感じでした。

結論・・・イジェクトボタンを押した時に天板を叩いてみると・・・出てきました。

自己責任でどうぞ。

ちなみに入っているディスクを取り出すときにはスムーズに開きます。

書込番号:12285215

ナイスクチコミ!2


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/28 14:11(1年以上前)

本当ですね。
天板叩いてみたら出てきました
ありがとうございました。

書込番号:12289306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイ・テック > BDX-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cinaviaに対応してますか? 0 2010/12/23 15:08:13
トレーが開かない 4 2010/11/28 14:11:20
切り替え方法 2 2010/08/30 23:32:14
安かろう悪かろう・・・ 1 2010/07/04 8:35:13
沖縄にて 5 2010/06/20 13:56:43
特価ですかね 4 2010/06/18 17:44:12
CPRMの対応? 8 2010/06/16 23:05:32
Blu-Rayアバターの再生 18 2010/05/05 14:35:51
レジゥーム機能 1 2010/04/21 13:31:30
地デジを録画したBD-R/REの再生 2 2010/04/03 10:02:54

「アイ・テック > BDX-701」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDX-701
アイ・テック

BDX-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

BDX-701をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る