『わからないことがあります!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

GA-EP45-UD3L Rev.1.0

Intel P43 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は12,200円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3L Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3L Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3L Rev.1.0

『わからないことがあります!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3L Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3L Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3L Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

わからないことがあります!!

2010/08/05 22:35(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3L Rev.1.0

クチコミ投稿数:2件

GA-EP45-UD3L Rev.1.0のマザーボードを買って説明書をみたらF−PANELのさすとこにMSGということがかいてあったのですが、そこにわ何をさせばいいのでしょうか?
また、さす必要わありますか?

書込番号:11724547

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/05 22:53(1年以上前)

ケースにステータス表示用のLEDが付いていたらその線につなげます。
たんにスリープの状態を示すだけですから、つなげてもつなげなくても動作には関係ありません。

書込番号:11724628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/05 23:31(1年以上前)

詳しくはユーザーズマニュアルに書いてありますよ

書込番号:11724823

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/06 12:50(1年以上前)

GigaはPWR-LEDとMSG-LEDは機能が同じだから、両方にLEDをつなぐのは
意味がないです。うちはパワーLEDはMSG-LEDにつないでいます。
PWR-LEDにつないでもいいですが、ボード上で3ピンでややこしいから。

どちらにつないでもスタンバイでスリープに入ったときLEDは点きませんね。
ゆうんぼさんのGigaは点きますか?
マニュアルに書かれているS1モードにできないみたいです。

書込番号:11726588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3L Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3L Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3L Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

GA-EP45-UD3L Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング