『糸くずについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

NA-FR80S2

エコウォッシュシステムや上質おうちクリーニングを搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

NA-FR80S2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

『糸くずについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S2」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S2を新規書き込みNA-FR80S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずについて

2014/08/05 17:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S2

クチコミ投稿数:847件

購入して5年ほど経ちます。

黒や紺のポロシャツなどの網目の生地の衣類を洗うと、
エチケットブラシで掃除が必須なほど沢山の糸くず(ホコリ)が付き目立ちます。

タオルとは分けて洗うのが通例らしいですが、過去使用してきた機種では
洗濯物全てを一回で済まして問題なく使ってこられたのでこちらの機種では不満があります。

糸くずネットは小まめに掃除していますが改善されず困っています。
今年に入り数ヶ月に一度のスパンで槽洗浄モードで洗浄していますが
満足な結果が得られません。

節水タイプの洗濯機はオートだと水量が足りず、糸くずが付きやすいかもしれません。
水量を増やせばいいのですが、それだと全然エコでないですよね。

質問のつもりでしたが愚痴になってしまいました。




書込番号:17804579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/06 02:13(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 洗濯ネットを使用なされてはいかがでしょうか?

書込番号:17806232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2014/08/07 12:11(1年以上前)

アリア社長さん、こんにちは。
遅くなりすみません。

洗濯ネットですか。細かい目のが良さそうですね。
家人に相談してみます。

書込番号:17810428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2014/08/07 13:25(1年以上前)

あと二日さん こんにちは

 洗濯は、色別や布質などで洗うのが理想ですが中々できませよネ!

>今年に入り数ヶ月に一度のスパンで槽洗浄モードで洗浄していますが
槽洗浄は、月1回のペースでする事をオススメします 取説P37

 取説P48に記載されていますが!

改善方法としては

@調整機能 「節水すすぎ」を「ためすすぎ」にする 取説P47
A注水すすぎにしたり、すすぎ回数をふやしたり

など、試してみてはどうですか!?

節水も大事ですが綺麗にする為の洗濯ですから m(__)m

書込番号:17810613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2014/09/08 15:14(1年以上前)

デジタルエコさんへ

大変遅くなり申し訳ございません。
仰せのアドバイスの通りしてみました。

「ためすすぎ」「すすぎ回数」で多少の効果があり糸くずの数が減りました。
完全ではないですが、以前よりブラシ回数が減りました。
有り難うございました。

書込番号:17914269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内フタの蝶番部分が破損 0 2020/11/11 10:47:50
5年使えませんでした 0 2015/10/22 10:15:40
糸くずについて 4 2014/09/08 15:14:28
内蓋が勝手に閉まる。 2 2013/06/16 0:43:06
洗剤残り 14 2011/07/22 8:16:04
脱水できないんですが・・・ 6 2011/07/20 10:54:01
乾燥後の匂いについて 5 2010/04/15 11:53:43
池袋ビック価格 0 2010/03/31 20:02:08
搬入経路の幅580mmで 6 2010/04/12 23:06:37
予想以上に安かった・・・。 0 2010/03/06 23:34:12

「パナソニック > NA-FR80S2」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S2
パナソニック

NA-FR80S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

NA-FR80S2をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング