『対応悪い』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 発売

B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版の価格比較
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のレビュー
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のクチコミ
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版の画像・動画
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のオークション

B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版の価格比較
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のレビュー
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のクチコミ
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版の画像・動画
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版

『対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版を新規書き込みB's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

対応悪い

2009/06/16 20:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版

クチコミ投稿数:428件

対応しているドライブは少ないので悪いです。

書込番号:9709286

ナイスクチコミ!4


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/16 20:52(1年以上前)

じゃあ買わなきゃいんじゃないですか?
自分のドライブが対応してる製品を買いましょう。

書込番号:9709559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件

2009/06/24 10:07(1年以上前)

バージョン9にはあって、10には無い・・・どう思います?

発売されてはや2ヶ月・・・・

書込番号:9749803

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/24 19:37(1年以上前)

>バージョン9にはあって、10には無い・・・どう思います?


とくになにも・・・
この製品に限らずそういう製品はたまにあります。
ver9じゃなくver10を実際にみたら対応してなかったんでしょ?そしたら買わなきゃいいだけですよ。
悪いんだったら買わない。とくにそれ以上なにも言うことはないと思いますが。

書込番号:9751624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件

2009/06/24 22:20(1年以上前)

それだったら、9を買えばすむ話。
バージョン9を買いたくても売ってない。

書込番号:9752690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件

2009/06/24 22:25(1年以上前)

ほかにも、焼くとき初めに何枚書き込むか聞いて1枚としたのに、終わった後もう一枚書き込みますかと聞いてくるのもどうかと思うw

書込番号:9752726

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/24 23:41(1年以上前)

>それだったら、9を買えばすむ話。
バージョン9を買いたくても売ってない。

いやだからそもそもB`sRecorder買わなきゃいんじゃないかな?
別にこれじゃなきゃだめなんてことはないし・・・

>ほかにも、焼くとき初めに何枚書き込むか聞いて1枚としたのに、終わった後もう一枚書き込みますかと聞いてくるのもどうかと思うw

使いにくかったんだろうけど、これ以外のソフト使ったことがないの?
これ以外にもそういう動作するソフトはあるよ。


すごく思うけどverをどうにかするんじゃなくあなたはこれを買うべきではなかったんだと思う。

書込番号:9753277

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/24 23:48(1年以上前)

9と10は、名前と開発元が同じだけど別の製品だもの。

書込番号:9753324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2009/06/25 14:17(1年以上前)

>ほかにも、焼くとき初めに何枚書き込むか聞いて1枚としたのに、終わった後もう一枚書き込みますかと聞いてくるのもどうかと思うw

前のバージョンは無かったのに新しくなって追加している。

ハル島さんの言うとおり正しく、買って大後悔して大事なお金を損しました。

書込番号:9755429

ナイスクチコミ!2


11P.M.さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/22 17:17(1年以上前)

今日、倒産しちゃった^^;

書込番号:10034385

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/23 22:44(1年以上前)

倒産したのか。
まー、そんな気配だった。

とある街の表通りからちょっと奥まった道をを歩いていたら、電柱にBHAという看板。
こんな街で宣伝しても意味が無いので、事務所の目印とした看板だと推察。
見回したらあった。
間口2間の2階建ての貸し店舗。
こんな小さいところでやってたんだ。
帰ってきて会社の所在地を見たら、確かにそこだった。

5年かそこら前の話。

書込番号:10040815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/01/27 08:57(1年以上前)

>ほかにも、焼くとき初めに何枚書き込むか聞いて1枚としたのに、終わった後もう一枚書き込みますかと聞いてくるのもどうかと思うw

これは私も煩わしく思う。おかげで焼き上がっても音が鳴らないので他の作業していると分からない。

Ver9は良いソフトでした。でもVer10に移行したのはブルーレイ対応だからです。仕方なくVer10を使っています。

書込番号:10846132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版
ソースネクスト

B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

B's Recorder GOLD10 Premium USBメモリー版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング