『モードスイッチの接触不良?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『モードスイッチの接触不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

モードスイッチの接触不良?

2009/08/25 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:22件 IXY DIGITAL 510 ISの満足度5

購入して2ヶ月。約400枚の静止画と50本ほどの動画を撮りました。
本日、モードスイッチをオートから動画に入れようとするのですが、中間の撮影モードにしかなりません。
(スイッチ自体は、動画モードまでいきます。)
もちろん、保証書もあるので修理してもらおうと思います。
それにしても、このモードスイッチは頻繁に使うスイッチなのにちゃちな感じがします。
皆様の中で、壊れた方はおられませんか?

書込番号:10050258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 IXY DIGITAL 510 ISの満足度5

2009/08/26 18:00(1年以上前)

自己レスです。
本日、キヤノンのサービスセンターに持ち込み修理の依頼をしました。
保証期間内なので無料ですが、1週間程度かかりそうです。
無事に治って、戻ってきますように。

書込番号:10053180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/26 23:01(1年以上前)

まだ壊れてないですけど、真ん中に合わせづらいですよね。
何度も使ってると壊れちゃいそうですよね、だからほとんどAUTOで使ってます。

書込番号:10054783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 IXY DIGITAL 510 ISの満足度5

2009/08/27 11:48(1年以上前)

☆ミ愛理さんへ

コメント、ありがとうございます。
最初は電源スイッチも入れにくいなと感じました。
モードスイッチも、もう少しかっちりした押し応えのあるものがいいですね。
気に入っていただけに、完治しての退院(?)を待ちわびています。

書込番号:10056834

ナイスクチコミ!0


L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/28 06:20(1年以上前)

メルモパパさん、はじめまして。

プレゼント用に今月購入。直後G9が故障して、そのままIXY DIGITAL 510 ISを使用しています。
使用はまだ数回で壊れてはいません。片手で操作でき軽量なのがお気に入りです。
ただ私も電源ボタンは押しにくいです。
モードは殆ど中間で時々オート。動画は認識しています。
値段から考えると仕方ないのかもしれませんが・・・
今、改めてモードスイッチを見るとチャチイかも...左右にやや遊びもありビックリしました。

気に入っておられるとの事、一日でも早く戻ってくると良いですね。

書込番号:10061173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 IXY DIGITAL 510 ISの満足度5

2009/08/29 22:54(1年以上前)

L_mamaさま、コメントありがとうございます。
全治一週間の入院・・・、無事の退院が待ち遠しいです。
モードスイッチは電源の次に良く使うので、もう少し耐久性は欲しいところ。
今後も、スイッチの接触についてのクレームが出るでしょうね。



書込番号:10070489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング