IXY DIGITAL 110 IS
光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS
娘(小3)が私のお古(キャノンPS S30)を使っていましたが、故障寸前でしたのでサンタさんにお願いするということで今回この機種にしました。
当初はコーナンのチラシにあった、ポラロイドi737(7,980円)をサンタさんにお願いしようかなと思いましたが、娘のS30の写真というと手ブレが多かったので、10,000円程度まで検討することにしました。COOLPIX S230・220や、EXILIM ZOOM EX-Z1、Optio E80を候補に上げました。予算オーバーですがIXYもすごく興味が有りました。決め手は、手ぶれ機能とオート機能と色(ピンク)でした。はやりカメラメーカーということで、今までずっとキャノンPS(S30→710IS→SX210IS)でしたので。。。K'Sデンキで13,000円(2GB・保護フィルム付)で購入、私の切なる願いに親切に対応していただきました。本当にありがとうございました。
本日サンタさんがプレゼントを届けてくれたので、詳細なレビューはできませんが娘は大変喜んでおりました。(でなきゃ困りますが・・・)かなりの予算オーバーですが、良いプレゼントになったと思います。
最後に、今年でPS SX200ISとIXY 110IS、そしてEOS Kiss X3と3台も購入してしまいました。キャノンさん、もっとキャッシュバックが欲しいですぅ。。。長文すいませんでした。
書込番号:10682869
0点
こんにちは
それはいいサンタさんのプレゼントになりましたね。
お子さんがお使いになるにはピッタシですね。
書込番号:10682893
1点
申し遅れました。
やはり1万円以下となるとトイカメラになってしまう可能性があり、おすすめできません。
書込番号:10682903
1点
良いプレゼントできて良かったですね
>最後に、今年でPS SX200ISとIXY 110IS、そしてEOS Kiss X3と3台も購入してしまいました。キャノンさん、もっとキャッシュバックが欲しいですぅ。。。
CANON iMAGE GATEWAY のように、キヤノン製品を何台も追加登録しても、使える容量が増えないのと一緒だったりして (^^; なんて ぜんぜん関係ないですね)
でもX3が3台ならキャッシュバックも3倍ですね(笑)
書込番号:10683093
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/08/29 14:58:52 | |
| 16 | 2012/10/24 19:14:47 | |
| 7 | 2012/02/10 9:30:38 | |
| 7 | 2012/02/07 19:48:42 | |
| 0 | 2011/01/05 19:13:46 | |
| 3 | 2010/11/24 23:42:23 | |
| 5 | 2010/10/03 16:52:08 | |
| 1 | 2010/07/05 20:49:33 | |
| 8 | 2011/11/13 17:32:08 | |
| 0 | 2010/05/31 19:24:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








