『生産中止』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

IXY DIGITAL 830 IS

光学5倍ズームレンズや3.0 型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 830 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 830 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 830 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 830 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 830 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 830 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 830 ISのオークション

IXY DIGITAL 830 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • IXY DIGITAL 830 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 830 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 830 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 830 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 830 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 830 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 830 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 830 IS

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 830 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 830 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 830 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

生産中止

2009/06/13 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 830 IS

スレ主 oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件

残念ながらIXY830ISは生産中止になるみたいですね。

これから在庫処分で安くなるからねらい目かも。

自分としては3インチ液晶のIXY920ISの後継機種にこだわりオートが搭載されれば買いたいです。

書込番号:9694907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/06/13 23:27(1年以上前)

 生産中止とのことなんで、不具合があったかと思いましたが生産完了ということですね。

書込番号:9694947

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/14 06:20(1年以上前)

2ヶ月前に発売されたばかりですが、もう生産完了ですか?
メーカーのラインアップには「New」のマークがまだ付いていますが・・・?

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/index.html

書込番号:9695968

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/14 07:38(1年以上前)

どちらからの情報でしょうか?

書込番号:9696109

ナイスクチコミ!3


スレ主 oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件

2009/06/17 00:40(1年以上前)

>あんぱらさん

 失礼しました。生産完了という意味です。
 あまり注目されない製品みたいなので経費削減の一環かもしれませんね。


>じじかめさん

 詳しいことは言えませんが、メーカー筋からの話で情報精度は高いです。
 メーカーの人間がこれを見て『生産完了』を撤回されたら笑えますが・・・(^_^;

書込番号:9711429

ナイスクチコミ!0


calfさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 21:07(1年以上前)

本日購入するために大阪の家電量販店に行ったのですが、「在庫切れ」とのことでメーカーに確認してもらいました。
丁度店舗にメーカー担当者来ていたらしく、その担当者曰く「生産完了」とのことでした。

発売から2ヶ月で「完売」するほど売れ行きが好調なら、普通なら増産すると思うんですがねぇ・・・。

書込番号:9752136

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/25 05:52(1年以上前)

>発売から2ヶ月で「完売」するほど売れ行きが好調なら、普通なら増産すると思うんですがねぇ・・・

最近はそうでもないようですよ〜
「生産開始時に生産台数を決めて、生産台数に達したら1ヶ月であろうが生産を完了する」という記事を読んだことがあります。

書込番号:9754113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/06/25 05:59(1年以上前)

もう一つ在庫が出ないように生産量を抑える方向になってるとも聞きます。

書込番号:9754120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 11:57(1年以上前)

IXYD920ISが終息になりIXYD830ISも終息となった今後の展開が見えたような気がします。
IXYD510ISではスタイリッシュに重きを置いているために液晶が小さく、購入を控えた
方もいらっしゃると思います。次期9月に発売される新機種では920ISの広角と830ISの
5倍ズームという機能が融合されるでしょう。そのために、830ISが機能的に重複されるため
今回終息になったと思われます。IXYD930IS(仮称)が発表されるのもそう遠くはないと思います。

書込番号:9780557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 830 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか面白いデジカメですね 4 2012/07/27 9:34:17
CANON iMAGE GATEWAYのアウトレット 4 2009/10/16 5:27:45
14800円 2 2009/10/03 2:22:36
価格情報 0 2009/08/16 1:52:34
デジカメの選びに悩んでいます 3 2009/08/06 3:17:13
ピント合わせ時のレンズの動く音が気になる 4 2009/12/29 8:41:17
IXY 830 IS vs POWERSHOT SX200 IS 9 2009/07/19 1:02:11
対応防水ケースについて 5 2009/07/03 17:05:41
830か210か 1 2009/06/28 21:06:20
生産中止 8 2009/06/30 11:57:45

「CANON > IXY DIGITAL 830 IS」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 830 IS
CANON

IXY DIGITAL 830 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

IXY DIGITAL 830 ISをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング