『もう壊れかけ』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『もう壊れかけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

もう壊れかけ

2010/01/07 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 adkodamaさん
クチコミ投稿数:2件

誰が考えてもこのフラッシュの構造はひどい。
引っ掛けて壊れるのは目に見えている。
現にもうぐらついている。

こんなデザイン考えたやつは金返せ。

CANONともあろうものが・・
皆様もご注意を・・

書込番号:10746089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/07 11:52(1年以上前)

強制ポップアップはナンセンスでしたね^^;

書込番号:10746116

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/07 20:19(1年以上前)

ちょっと冗談をしてみたのかも?

書込番号:10748044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/01/13 01:33(1年以上前)

canonともあろう世界的な企業が冗談や酔狂でポップアップ機能を装備したと
本気でお思いですか?

私が感じるには、今までの固定観念から離れた独創的なアイデアに思えます。

この機種を購入して半年になりますが、何の不満もないですし、ものすごい気に入っています。

ところで、

D.B.Panamaさんも、じじかめさんもこのカメラ持ってるんですか?

所有者からすれば、お二方の意見なんて聞きたくもないし迷惑です。

一生懸命考えて、あちこち探して気に入って買ったカメラの誹謗中傷するのはやめて下さい。

書込番号:10776365

ナイスクチコミ!4


棗棗さん
クチコミ投稿数:1件 PowerShot SX200 ISのオーナーPowerShot SX200 ISの満足度5

2010/01/15 23:30(1年以上前)

引っ掛ける、引っ掛けるってどんな使い方しているんでしょう?
購入前に実際に店舗で触ってみなかったのでしょうか?
この件に関しては、このページでも何件か情報が提供されています。
完全にあなたの落ち度です。
このカメラ、現在の価格にしてはかなり出来が良いと思います。

書込番号:10790180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2010/01/19 11:44(1年以上前)

パナソニックのカメラと迷いましたが、ホールド感、デザイン性、そしてマニュアルモードがあるこのカメラに決めました。

ただ多くの意見があるように、やはり自動ポップアップはどう考えても不可解です。未だに起動時、終了時にフラッシュ部につい触れてしまうことがあります。

しかもこの機能はバッテリーは余分に使うし、そもそもとても壊れ易い。今の時代は修理代を払うのなら新品を買ったほうが得なほど。だからメーカーがあえてこんな機能を採用したのは、副次的な収入を当て込んだものとも勘繰ってしまう。

ユーザーにとって使い難い、怪我の恐れのあるもの、意味の分からない設計は、たとえメーカーにどんなコンセプトがあるにしろ、それは失敗に他ならないと言って過言ではないと思います。

さらに端子カバーも非常に開け難い。メーカーはいったい何を考えて設計したんだと言いたい。

あと、このクラスのカメラだったら「らくらくモード」は不要です。AUTOで十分。それだったらビューファインダーをつけてほしかった。

それに1200万画素もあるのは本当に百害あって一利なしだと思う。万人受けを狙うと、結局はこんな中途半端なカメラになるということなんでしょう。

ハイビジョン動画も魅力だったけど、実際に使ってみるとムーブ後の再生環境が非常に限られてて、これだったらニコンのカメラでもよかったかなと後悔したりもしました。

でもどのカメラも一長一短で、最終的にはこのカメラにしてよかったと満足してます。以上の点を除いては、コストパフォーマンスに優れたカメラだと思います。

書込番号:10807189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/19 19:30(1年以上前)

当機種
当機種

望遠レンズとして使用(AWBが良い)

忠実な写りに感心

 強制ポップアップはどう考えても嫌でした、TZ7とどちらにするか
比べてたのですがどういうわけか200ISを買ってしまいました。
 旅行先でレンズ交換するのが面倒なのでサブとして望遠の時だけ使って
来ましたがAFは遅いし書き込み速度も遅いしでせっかちな私には不向きな
カメラだと思っています。
 フラッシュもやたら引っ掛けますが今のところ壊れてはいません。
 ただAWBが結構良いのでこの間なんとなくメトロポリタン美術館で絵の
写真を撮ったら意外に良い出来だったのでびっくりしています。

書込番号:10808838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/20 16:40(1年以上前)

TZ7を買わなかった理由を思い出しました。
それは型番に「X」が付いて無いからです。
まあ半分冗談ですけれど…
今持っているカメラはX3,GX100,WX1にSX200ISの4機種です。
5月にXの付いていない一眼を買ったのですがどうにも不調で
X3に代えました。それまでもなんだかんだと8台ほど使いましたが
どうも気に入らなくて長続きしませんでした。
私には「X」の付かない機種は愛称が悪いようです。
ということで次はGX100をGXRに、壊れたわけではないですが
SX200ISをHX5Vに代えようかと思っています。
やっぱり型番に「X」が付いてるんですよね。

書込番号:10813049

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/01 13:44(1年以上前)

10pensha19さん、言われてみればワイも自分で選んだデジカメラは全部「X」ついていました!(μ830は自分で選んでえまへん)

自分もXがついているカメラが合ってるかも・・・?です。(一眼もEOS X5にしようと思ってました。)

不思議です、

書込番号:14506847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング