『動画で光学ズームはできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『動画で光学ズームはできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 動画で光学ズームはできるのでしょうか

2009/04/10 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 satoikeさん
クチコミ投稿数:98件

高倍率で手ぶれ補正がついていて、かつ、動画がきれいにとれるデジカメを探しています。光学ズームが動画撮影時に効くことも選定の重要な条件のひとつなんですが、この機種は対応しているのでしょうか。ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:9374138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot SX200 ISのオーナーPowerShot SX200 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2009/04/10 13:17(1年以上前)

非対応、のようですね〜。

書込番号:9374156

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoikeさん
クチコミ投稿数:98件

2009/04/10 13:20(1年以上前)

ありがとうございました。残念ですが他の機種を探そうと思います。

書込番号:9374160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot SX200 ISの満足度4

2009/04/10 15:44(1年以上前)

高画質はキヤノンやリコー
動画性能はカシオ(光学ズーム、多彩な撮影シーン)
手ぶれ補正はキヤノン
ぐらいしかわかりませんが、全部兼ね備えているというのはなかなかないですよ

書込番号:9374481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/10 16:39(1年以上前)

似たような機種では、パナのTZ7が動画で光学ズームが使えます。

書込番号:9374630

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/27 22:31(1年以上前)

chdkを入れれば、動画中ズーム出来るようになるよ。

書込番号:9457750

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/27 22:38(1年以上前)

sx200用は出てませんでした、ごめんなさい。

sx1,sx10と出てたから、sx200用も出てると思っちゃいました。すみません。

書込番号:9457806

ナイスクチコミ!0


t/uさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/10 12:37(1年以上前)

パナソニック”LUMIX DMC-TZ7”と比較検討しており、ズーム時の動画について同様の懸念を持ち、Yamada電機の店頭で現物比較確認をお店の人にして頂きました。結果は両方とも大丈夫でした。これまでの口コミの皆さんの意見と異なりますが、私の理解が間違っているのでしょうか?

書込番号:9522076

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/10 13:49(1年以上前)

tz7は、光学+デジタルズーム。sx200は、デジタルズームのみだよ。

書込番号:9522352

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/10 13:57(1年以上前)

ごめんなさい、光学ズームが出来るかは調べていませんが・・・
使い勝手を考えると動画メインのモデルの方がいいのでは無いですか?

http://www.sanyo-dsc.com/

Xactiのようなモデルの方が、不満が出ないと思いますが、如何でしょうか。

書込番号:9522380

ナイスクチコミ!0


t/uさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/10 15:32(1年以上前)

a/kiraさん早速のご返事感謝します。と言うことは、tz7は光学12倍xデジタル4倍でsx200はデジタル4倍だけと言うことなんでしょうね?よくわかりました。TAIL5さん、ぅ〜ん・・新たな悩みが増えましたが、別視点での検討も必要と思えるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:9522697

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/10 16:48(1年以上前)

一寸違うよ。
動画撮影中に変更できる要素の事だよ。

書込番号:9523012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング