『TZ SX200IS共に素晴らしいが画質比較は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『TZ SX200IS共に素晴らしいが画質比較は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TZ SX200IS共に素晴らしいが画質比較は?

2009/06/07 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 t/uさん
クチコミ投稿数:4件

どなたか教えてください。写真画質面でどちらに軍配?

書込番号:9664383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/06/07 14:07(1年以上前)

TZと比較したことはありませんが、SX200ISとIXY510、IXY830、IXY920と、実際撮って比較した所、どれも綺麗な画質でしたが、SX200ISは、その3機種と比べて、解像感が甘かったです。
これだけ望遠からワイドまでいけるタイプですので、しょうがない面もありますが。。
SX200ISの望遠側のノイズは少なかったです。

書込番号:9664439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/06/07 16:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

別のシーンでは熊蜂の体毛も写っていました

デジタルテレコンX1.5使用

夜間着陸時の飛行機の明かりを三脚使用マニュアルモードで

 t/uさん、両者の違いは好みの違いかと思います。パナの画創りはスッキリ感、キャノンのそれは立体感や実在感がある事。良く撮る被写体に対して自分好みの仕上がりになる方を。
 また、撮り方にも操作性等が気になれば考慮と言った所でしょうか。SX200ISには、個人的にその辺りが気に入っています。花をよく撮るので色再現性を考えて露出補正し易い事も考慮しました。

書込番号:9664859

ナイスクチコミ!2


スレ主 t/uさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 21:30(1年以上前)

画質に決定的な優劣があるのかと心配したのですが、メーカーによって方針が違い、またユーザーの受け止め方の違いということだと理解しました。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:9666341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング