『本体の色について』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『本体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

本体の色について

2009/07/16 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 いちご7さん
クチコミ投稿数:6件

今パナのFZ-5とIXY50のカメラを持っていますが、高ズームとコンパクトさでどちらも捨てがたかったのですが、やはりキャノンの写真の色合いが好きで、高ズームでコンパクトなカメラを探していましたらこのカメラにたどり着きました。
この商品が欲しくて店頭などで探しているのですが、なかなか置いている店がありません。
店員に取り寄せてからどちらにするか決めたいと言いましたが、それはダメだと言われてしまいました・・・。
無難なブラックにしようか?それともたまには違うタイプのレッドに・・。
なんて優柔不断でなかなか決まらないのです・・・。
購入された皆さんに是非お伺いできればとおもいます。
ブラック、レッドの色合いを教えていただけないでしょうか?

書込番号:9863905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 19:54(1年以上前)

こんばんは。いちご7さん 

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/02/18/10222.html
ブラックに見えますが実際は濃い茶色になります。レッドは見たことがないので??です。

書込番号:9863924

ナイスクチコミ!3


スレ主 いちご7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/16 20:55(1年以上前)

こんなに早く返信をいただけてうれしいです!

濃い茶色なんですか!
それはまた渋くて良いですね。
レッドがもっと暗い色ならなぁと思っていたのでこのブラックは好きな色かもしれないです!!

ありがとうございます。
もう少し考えて決めようと思います。

書込番号:9864259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/16 23:58(1年以上前)

私には、艶消しのブラックに見えます。
渋くていいですよ。

書込番号:9865513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/17 12:15(1年以上前)

こんにちは!私は最初、ボールド(赤)を購入しましたが、不具合があって交換となりました。その際、ボールドの在庫がなく、すぐに使用する用事があったため、ブラックへ交換してもらいまいた。確かにブラックといっても、非常に濃い茶色かなぁと思います。結果的には、ボールドからブラックへの交換となったのは良かったかなと思っています。非常に渋い色合いで今はとても気に入っています。写りもなかなか良いし、ISO感度が高くてもノイズも少なくとても使いやすいです。

書込番号:9867034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/17 21:04(1年以上前)

こんばんは。
ブラックは焦げ茶色、レッドはワインレッドといった感じでしょうか。
私は、家内が使うのと、ワインレッドのほうが艶やかでお洒落なので、そちらを選びました。

書込番号:9868816

ナイスクチコミ!2


LargeRockさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/17 22:05(1年以上前)

こんばんわ

娘がボルドーレッドで
エンジ色、紅に墨を混ぜたかんじです

書込番号:9869105

ナイスクチコミ!2


スレ主 いちご7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/18 09:36(1年以上前)

沢山の意見、ありがとうございます!

一度ブラックにしよう!と思った後、またレッドに心惹かれまた悩んでしまいましたが、
濃い茶色ということでやはりブラックにしようと思いました!
何分、優柔不断なもので 一押し!という意見をいただけて本当に良かったです。
また、悩んではいけないので急いで注文してきます。

実物が手に入ったら感想を書きたいと思います。


書込番号:9871040

ナイスクチコミ!0


スレ主 いちご7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/28 15:23(1年以上前)

遅くなりましたが、ブラック手に入りました!
皆さんがおっしゃっていたように、こげ茶ブラックという感じでした(~_~)
とても渋い色でとても気に入りました!
一台で近くから遠くまで撮影できてしかもコンパクトでとても満足しています。
これから沢山撮影して、活用しようと思います!

書込番号:9919764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング