『付属してある』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『付属してある』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属してある

2009/08/08 02:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 takahiro47さん
クチコミ投稿数:37件 PowerShot SX200 ISの満足度5

本体に付属してある「AVケーブル AVC–DC400」ってのについてです。

写真がちっちゃくてよく分からないんですが、
これはテレビとカメラを直接つないで音声付きの映像も見れると考えていいのでしょうか?
それとも映像のみで音声はモノラルも出力できないんですかね?

書込番号:9968417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/08 03:31(1年以上前)

takahiro47さん、こんばんは!!

AVケーブル(AVC-DC400)について
先日、私が買った IXY 510 ISにも付いてました。
テレビにつないで、静止画と、動画と音声も聞こえるものです。
静止画と動画をごちゃ混ぜに撮っておいて、「スライドショー」再生をやると、撮った順に再生されて面白いですよ。
ただし、ピンプラグ(黄色が映像、黒色が音声)なので普通の画質になると思います。

ハイビジョン対応のテレビでハイビジョン画質で見るには、別途(HDMI ケーブル HTC-100)でつなぐ必要があるかと。
あと、この機種の音声は元からステレオじゃなくてモノラルじゃないかと思います。

書込番号:9968481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/08 07:08(1年以上前)

>この機種の音声は元からステレオじゃなくてモノラルじゃないかと思います

音声はモノラル仕様になっていますね。

書込番号:9968712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/08 08:32(1年以上前)

「データタイプ」欄に記載されています。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?pr=pssx200is

書込番号:9968936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takahiro47さん
クチコミ投稿数:37件 PowerShot SX200 ISの満足度5

2009/08/08 14:09(1年以上前)

おぉ、音声も映像も再生されるんですか!!
それは嬉しい誤算でした!!!
回答して下さったみなさんありがとうございます。

書込番号:9970047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング