『購入を考え中?』のクチコミ掲示板

2009年 2月18日 登録

ECO80+ EES400AWT

120mmMAGMAファン/ファン速度調節機能/アクティブPFC回路などを備えたATX12V Ver.2.3準拠の高効率電源ユニット(400W)。市場想定価は9,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO80+ EES400AWTの価格比較
  • ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES400AWTのレビュー
  • ECO80+ EES400AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES400AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES400AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES400AWTのオークション

ECO80+ EES400AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • ECO80+ EES400AWTの価格比較
  • ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES400AWTのレビュー
  • ECO80+ EES400AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES400AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES400AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES400AWTのオークション

『購入を考え中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO80+ EES400AWT」のクチコミ掲示板に
ECO80+ EES400AWTを新規書き込みECO80+ EES400AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考え中?

2010/10/21 16:49(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > ECO80+ EES350AWT

クチコミ投稿数:13件

新しいパソコン作りたいですが? ECO80+ EES350AWT もしく風音 350W(Jumper 350) どちら品質と安定性いいのか?わからないです!ぜひみんなの意見を頂きたいです。

書込番号:12093773

ナイスクチコミ!0


返信する
txtdd286さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 17:37(1年以上前)

電源の善し悪しなんて簡単に判断できねーよ
2ちゃんの電源スレのぞいてみろ
コンデンサの製造元まで調べあげてエンドレスで語ってるぞw

書込番号:12093934

ナイスクチコミ!1


txtdd286さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 17:42(1年以上前)

つーか自作するんだろ?
構成も晒さずに電源語ろうとするとかありえんだろ

自作とかしたことあんのかよ

まず予定してる構成さらせ!

書込番号:12093950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/21 20:44(1年以上前)

天下のENERMAXと安価な電源を比べちゃダメo(><*)o o(*><)oダメ
それと掲示板のルールとマナーも確認しましょう

書込番号:12094739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/22 18:37(1年以上前)

システム構成   PCケース :LIAN LI / T1 Red
マザーボード:GA-H55N-USB3 CPU:intel /Core i3 550
メモリ:F3-10666CL9D-8GBRL (DDR3 PC3-10666 4GB 2枚)
VGA:ZT-40601-20L
HDD:500GB
ドライブ:LG/ GSA-T50N
OS:Windows XP 日本語理解しているの方。お返信していただきたいです。

書込番号:12098828

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/10/27 18:43(1年以上前)

まあECO80+ EES350AWT もしく風音 350W(Jumper 350) の2者なら圧倒的に前者のほうがいいです。あとは利用用途と使用予定年数によると思います。

実際、1万円以下でも玄人志向などの「値段対比で」質の良い電源は結構ありますし、そういった電源は数年置きに買い換える人も結構います。そこは予算とにらめっこですが出来る限り質の良い電源にする事をお勧めします。

書込番号:12123305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECO80+ EES350AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ある日急に異音が 4 2016/10/17 13:03:21
この電源ユニットの基板 7 2011/04/26 0:17:56
電源迷っています 5 2011/04/19 22:55:31
パソコン工房の通販価格! 0 2011/04/15 23:48:12
マグマファンが回ってない 3 2011/01/13 1:22:40
ライバル出現? 6 2011/01/09 23:28:12
購入を考え中? 6 2010/10/27 18:43:59
電源購入を考えています 2 2010/06/11 8:30:57
非常に静か 0 2010/05/28 22:18:41
「ECO80+ EES400AWT」と「MODU82+ EMD425AWT」の比較 5 2009/11/22 22:44:52

「ENERMAX > ECO80+ EES350AWT」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO80+ EES400AWT
ENERMAX

ECO80+ EES400AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

ECO80+ EES400AWTをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング