『W270実写速報』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-W270

新 おまかせ機能/おまかせオート機能/ハイビジョン動画撮影機能/光学5倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は33,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション

サイバーショット DSC-W270SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

『W270実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W270」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W270を新規書き込みサイバーショット DSC-W270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

W270実写速報

2009/03/17 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/17/10423.html

W270実写速報です。
等倍で見なければ、それなりに使えそうです。
SONYの黄色っぽいノイズも減った感じです…

書込番号:9258137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 09:50(1年以上前)

W170よりノイズが多い気がします?

書込番号:9259081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/17 10:29(1年以上前)

望遠端の歪曲収差が逆樽型(表現が分かりません(^_^;ゞ )っぽく
なってるように感じますが、これは画像処理の影響なのかな〜?

書込番号:9259199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/17 13:42(1年以上前)

W170
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/29/8513.html

ウサギの写真はW170の方が露出補正-0.3EVしてるので、見え方が違うかもしれません。
デジカメWatchですので、だいたいで(^^;
W170の方がやや甘いので処理が強い分良く感じるかもという印象です。
W270は影の中に黄色いノイズが少ないので、あご下に出るノイズが目立ちにくければいいんですが?
レンズは似た感じの印象です(^^;…

書込番号:9259865

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-W270の満足度4

2009/03/17 17:34(1年以上前)

外の風景は天候など条件が全く違ってくるので比較するには難しいですが
うさぎの画像はかなり参考になります。

でもW170から画質はあまり向上してないような気がしますね。(^_^;)

書込番号:9260598

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2009/03/22 01:32(1年以上前)

Exmor搭載機まで待ちかな?
ってか、CX1の方がスペック的には遙かに魅力的で困る(--;)

(画像処理やAE/AWB精度とかを考えるとソニーの方が好みだけど)

書込番号:9284243

ナイスクチコミ!0


a-kichiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/22 10:01(1年以上前)

広角のコンパクト機を物色しているので、店頭で明るい照明をバックに自己撮り撮影で各社メーカーの広角機フルオート撮影を試してみたのですが、フラッシュを発光してきれいに撮影してくれたのが、SONY(W270)とFUJI(F200)だけでした。

W270はHD動画も撮影できてオート撮影の精度はかなり高いと思われるのですが、暗所でのフラッシュの威力や画質的にはFUJIに軍配があがります。
4月にはEXMOR CMOS搭載のHX1の日本での発表もされると思うので、コンパクトなW300の後継が出るなら、広角でEXMOR搭載してほしいなぁと期待しています。もう少し様子見です。


書込番号:9285295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭展示品10,800円です。 0 2010/03/14 19:02:25
最近の最安値情報求みます。 4 2010/03/09 9:24:08
9980円(ポイントなし) 5 2010/02/04 21:05:57
後継機発表! 6 2010/01/11 22:41:00
DSC-W270 9,980円 LABI 1 日本総本店 2 2010/01/10 4:38:05
動画記録時のジイジイ音は? 6 2009/12/19 23:38:35
COOLPIXS640かCyber-shotW270か… 6 2009/11/19 19:33:12
14,800円 2 2009/11/07 0:20:19
撮影後の保存時間について 1 2009/10/25 14:30:20
DSC-W200より買い替え 2 2009/10/21 22:22:05

「SONY > サイバーショット DSC-W270」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W270
SONY

サイバーショット DSC-W270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-W270をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング