『マイクロSDカード変換アダプターについて 』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W220の価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の買取価格
  • サイバーショット DSC-W220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W220のレビュー
  • サイバーショット DSC-W220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W220のオークション

サイバーショット DSC-W220SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • サイバーショット DSC-W220の価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の買取価格
  • サイバーショット DSC-W220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W220のレビュー
  • サイバーショット DSC-W220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W220のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W220

『マイクロSDカード変換アダプターについて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W220」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W220を新規書き込みサイバーショット DSC-W220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W220

クチコミ投稿数:62件

メモリースティクをマイクロSDカードに変換するアダプターがあると聞いたのですが?

オリンパスのようにカメラを買うと変換アダプターもついてくるのですか?

後から高い金を出して買わなければ
手に入らない物ならば、 ソニーのデジカメは とうぶん改善されるまでは買いません。

それ程の魅力をソニーには感じませんので…‥

書込番号:9309641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/27 09:33(1年以上前)

変換アダプタは付いて来ません。
今のところマジックゲートに対応しないとか制限もありますので、メーカーは標準的に採用しないでしょう。
価格は¥1000未満です。
http://www.donya.jp/category/493.html#cat

カメラ自体に魅力がなければ仕方が無いですが、
メモステも安くなりましたしPCとの連携もカードリーダで快適にできますから、カメラが気に入れば、メディアの種類にはそんなに拘らなくてもいいと思います。

書込番号:9309673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2009/03/27 10:14(1年以上前)

花とオジさん さん 返信有難うございます。

今教えてもらい 気づいたのですが、メモリースティクはいろんなメーカーから出ていて けっこう安いですね!

妻用のデジカメの購入を考えています。
現在妻には私のお古のオンンパスμ710 を使わせているのですが、(たまに私のサブカメラのEOS Kiss X2 を貸しています)

もうμ710が古いせいか最近不満を言い出しています。
フジのF100fdもあるので μ710 と交換してやると言ったのですが、妻はフジフィルムは 余り好きでないようです?

まえから妻は電化製品はソニー製が多くソニー好きです.

ですから妻に値段のあまり高くないソニー の新しいカメラを買ってやり、μ710 は日常生活防水なので私の天気悪い日用カメラにしようと思って質問させてもらいました。


今すぐ新しいデジカメがしつようと 言うわけでも 無いのでしばらく後悔しないように考えてみます。

定額給付金が出るまで‥‥

書込番号:9309799

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/31 22:32(1年以上前)

発売後から簡単に価格は下落していきますので
今すぐ必要でない限りは待った方が良いですね。

ただW220はW270と比較して、HD動画撮影機能なし・おまかせオートなし・
広角30mm〜と安い分スペックがかなり見劣りするので
どうせならW270が安くなるのを待った方が後々宜しいかと思います。
W270は発売1ヶ月も経ってないのにすでに8000円も値下がりしてますが・・(^_^;)

書込番号:9331859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W220
SONY

サイバーショット DSC-W220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

サイバーショット DSC-W220をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング