『サイバーショットTシリーズについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション

サイバーショット DSC-T90SONY

最安価格(税込):¥24,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

『サイバーショットTシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T90」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T90を新規書き込みサイバーショット DSC-T90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイバーショットTシリーズについて

2010/02/23 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

クチコミ投稿数:4件

Tシリーズでも1や7や9のように数字が付いていますが、数字によっても機能の違いがわかれているのでしょうか?
またT90とTX1では機能はどのように違いがあるでしょうか?

書込番号:10985706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/23 12:33(1年以上前)

名前が違うくらいですから、色々と機能や性能にも違いがありますね。
受光素子、レンズのズーム帯域、液晶のサイズ、画素数、連写性能 etc etc
価格の低減を目的としたもの以外は、一般的に新しいものほど機能や性能がアップしています。
詳細な違いメーカーHPで確認されるのがいいでしょう。

書込番号:10985898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 13:36(1年以上前)

ありがとうございます
細かい所は公式サイトで確認して見ます
ちなみにこのシリーズも数字が大きいほうが性能的にはいいのでしょうか?1く5く7く9のように

書込番号:10986129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/23 14:49(1年以上前)

ウ〜ン・・・
そう言える事が多いですが、必ずそうかと言うと疑問も・・・
例えば、TX7、TX5、TX1なら、
総合的にTX7が高性能と言えますが、TX5には防水が付いている。
TX5とTX1では発売時期も違いTX5の方が高性能と言えますが、望遠はTX1の方が強い。
性能や機能は自分が何を求めるかで、その価値は変ります。

書込番号:10986352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 16:01(1年以上前)

ありがとうございました
一つ一つ調べて自分に合ったカメラを選びたいと思います

書込番号:10986576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T90
SONY

サイバーショット DSC-T90

最安価格(税込):¥24,800発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-T90をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング