『撮影設定』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-T900

おまかせシーン認識/ハイビジョン動画撮影機能/光学4倍ズーム/3.5型タッチパネルを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は45,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション

サイバーショット DSC-T900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

『撮影設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T900」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T900を新規書き込みサイバーショット DSC-T900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影設定

2009/10/16 11:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

クチコミ投稿数:1件

デジカメの設定をおまかせオートにしてるのですけど。
結婚式とか室内での撮影で被写体がブレることが有るのですけど。
もし結婚式のような暗い場所での撮影は自分で設定をしたほうが良いのですか。
その場合どのような設定にすればよいのですか?教えてください。

書込番号:10317393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/16 11:18(1年以上前)

下手な設定するよりストロボを発光させましょう。
と言うと雰囲気とか言うのかな?
雰囲気と確実性、どちらがいいか、よ〜く考えてみよう!

書込番号:10317412

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/16 11:23(1年以上前)

こんにちは
室内でのブレは相手がブレる場合と、シャッターが遅くなるため、手ブレが考えられます。
その両方を同時に解決する方法としてISOを思い切って3200まで上げる方法です。
画像は少し荒れっぽくなりますが、しっかり写ると思います。
ざらざら感もなくして撮るには明るいレンズと一眼レフでしょう。

書込番号:10317425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/16 11:23(1年以上前)

お任せ設定はそのカメラにとってお勧めな設定になっていると思います。
それで被写体がブレるのなら、シャッター速度がもっと速くなるようにする必要があります。
それには、お任せ設定以上にISO感度が上がるように、高感度モードや手動でISO感度を高く設定すればいいのですが、お勧めとは言えないようなザラ付いた写真になる事もあります。


書込番号:10317427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T900
SONY

サイバーショット DSC-T900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T900をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング