『焦点を合わせる時の音』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『焦点を合わせる時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

焦点を合わせる時の音

2009/05/23 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 karin119さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
5月の頭にCX1を購入し、使い勝手、機能、デザインともとても気に入っております。
ひとつ質問したいことがあります。
先程気がついたのですが、シャッターを半押しして焦点を合わせる時、焦点が合ったというサイン(画面上の枠が緑色になる)が出ても、ずっと焦点を合わせている時の「ジー」という機械音が鳴り続けるのがとても気になります。
使い始めの頃はそんなに気にならなかったのですが…。考えてみると焦点が合ったら機械音は消えたような…。これは故障ではなく仕様なのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:9588714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 CX1の満足度5

2009/05/23 01:17(1年以上前)

手ぶれ補正の音かな?

連写にすると聞こえないでしょ?

書込番号:9588742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件 CX1の満足度4

2009/05/23 19:17(1年以上前)

それ手ブレ補正の音みたいです。
私も気になって何でだろうと思って調べたんです。
手ブレ補正モードをオフにすると聞こえなくなりました。
後で手ブレモードはオンに戻しました。
シャッター押すのヘタだから。

シャッターボタン押してる最中は手ブレ補正してくれているアカシです。


書込番号:9591954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 karin119さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/25 08:57(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありません!
なるほど、てぶれ補正の音なのですね!
確認したところ、てぶれマークが出ている時その音がしていました。
明るいところではそんな音はしなかったので。。
ひとつ勉強になりました。
ありがとうございました!

書込番号:9600264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング