『こちらで購入しました!(ちょっとだけお買得です)』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『こちらで購入しました!(ちょっとだけお買得です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:7件

皆さま

はじめまして。

以前から、こちらのCX1情報を楽しく拝見させていただいてます。

価格コムさんで登録されている最安値(現在\27,900)より
少しお安くなってるお店を見つけたので、お知らせいたします。


昨日、こちらのお店でCX1購入いたしました!(念願の!)

ショップ名:デジカメ・オンライン

http://item.rakuten.co.jp/emedama/2240480035705-mr

SDHCカード4GB+液晶保護フィルムセットです。

価格 27,800円 (税込) 送料込
※楽天ポイント5倍(1,390ポイント)がつきます。

期間限定のようですが、私は13日に購入したので、
わりと定期的に時間限定で販売されているようです。

私の手元にはまだ届いていませんが(たぶん明日到着♪)
もう既にソワソワしてます。笑。

それでは。

書込番号:9854224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/07/14 20:24(1年以上前)

到着待ちのようですが、購入おめでとうございます。

ここカカクコムでの価格変動はしばらく変化ありませんね。
これまでのRシリーズのような値動きとは異なるようですので、
条件に見合えば今が買い時のようでもあります ^^

お住まいにもよりますが、梅雨明けですので思いっきり楽しめますね!

書込番号:9854390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 21:02(1年以上前)

 購入おめでとうございます。セットでその値段であれば、いい買い物をされたのでは
ないでしょうか。今が一番楽しい時ですね。ご存じかもしれませんが、説明書を読んでみては
いかがでしょう?

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

書込番号:9854612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 21:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しばらく価格をチェックしてなかったのですが、6月よりも上がってますね。
梅雨明けでちょっと暑いですが、撮影むきになってきましたね?

書込番号:9854880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/07/14 23:08(1年以上前)

価格の話があったので、ちょっと便乗させていただきます。
確か5月中旬あたりで、
最安値25,000円ちょいと思いましたが
なんで値上がりが続いているのでしょうか?
次の値下がりは後継機発表まで待ちですかね?

後継機って秋ですか?

購入するタイミングを逸しました。

書込番号:9855655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/15 13:26(1年以上前)


私は関東地方に住んでるのですが、
昨日梅雨明けになりましたね〜!

購入店が香川県のお店だったので、
到着は明日になりそうです(T-T

でも週末三連休には間に合うと思うので、
到着楽しみにしてます!

>たまゆらの恋さん 
説明書情報ありがとうございます!
知らなかったので、とても嬉しいです。
これから眺めようと思います。

価格の件ですが、確かに25000円ちょっとまで下がったのに、
最近また値段があがってますよね・・・。

25000円以下になったら買おうかなーと
以前からチェックしてたのですが、いつのまにかこのお値段・・・(T-T

でもこれからの季節、何かと写真を撮る機会が増えそうですし、
もう我慢できないっということで購入決意しました。

GRDも所有してますが、こちらも購入数ヵ月後に
GRD2が販売され・・一気に値段が下がりましたもん( -_-)ショック

価格は変動するので、
買いたいと思ったときが買い時と自分に言い聞かせてます。

書込番号:9857909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/15 13:30(1年以上前)

>価格は変動するので、買いたいと思ったときが買い時と自分に言い聞かせてます。

もう一つ、「買った後で価格を見ない」が定説かも?

書込番号:9857923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/15 15:19(1年以上前)

当機種

ワラシの時間はカネなどでは買えんっ


購入おめでとーございまーす。購入後にいくら値段が下がろーが全然カンケーないっすよ。だって差額なんかじゃ手に入らない貴重な時間を手に入れたんですから♪

二度と戻ってこない今を撮りまくっておくんなさいましー。

書込番号:9858200

ナイスクチコミ!4


KC好きさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/16 08:52(1年以上前)

リコラコラさん

私もリコラコラさん紹介のお店で購入手続きを今済ませました。ありがとうございます。
5月中旬から市場価格が上がっているようだったのですが、セットでこの値段なら当時の価格同等なので、ボタンを押してしまいました。

早くシャッターを押すのが楽しみです。

書込番号:9861733

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/16 09:43(1年以上前)

リコラコラさん

私もリコラコラさんの買われたshopでCX1の購入を決定しました。ありがとうございました。現在5年前に買ったcasio exilim ex-z55を使っていました。ブログを書いていますので、もっぱら風景写真が主ですが、難しい調整は出来ませんので簡単設定で使っていました。

娘がR5を使っており、スタイルのよさで決めてしまいました(笑)。娘の撮った写真がいやに青っぽいので、心配ですが。これからいろいろ勉強したいと思っています。諸先輩のご指導よろしくお願いします。今年2月に言ったフィリピンのセブで日本人の方がR5を持っていて、”リコーのカメラはいいですよ”と言われたのも、CX1に決めた原因です。

ボタン操作やmy設定など難しそうですが、ボチボチ勉強します。よろしくお願いします。先日山梨に水晶採集に行きましたが、採集した水晶をマクロで撮るのも楽しみです。

書込番号:9861859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/16 11:38(1年以上前)

昨日CX1届きました!
やっぱりカッコイイですね〜!
機能も重要ですが、見た目も大事ですよね。
買って良かったです。

帰宅が遅かったので、あまりいじれませんでしたが、
ファームウェアのアップデートだけはしましたw

>じじかめさん
たしかに!・・・でもついつい見ちゃうんですよね。苦笑。
今回は見ないようにします。

>茄子の揚げ浸しさん
そうですよね!値下がりまでの期間に撮れた写真はプライスレスですw
これからは、cx1をいつでも持ち歩いてどんどん撮影していこうと思います。

>KC好きさん、cebu boyさん
購入されたんですね〜。お役に立てて嬉しいです。

ちなみに、セットの液晶保護フィルムは、フリーサイズなので、
自分でサイズ測って切らないといけませんでした・・・
(今、お店のサイト見ましたが、商品URLが無効になってました)

SDHCカード4GBは、どこのメーカーか分からない怪しい外観でしたが、
一応問題なく撮影できてます。

到着まで楽しみですね♪

それでは。

書込番号:9862221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング