『購入を検討してます ど〜でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 登録

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月19日

  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『購入を検討してます ど〜でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討してます ど〜でしょうか?

2010/02/05 13:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

PCあまり詳しくないんですが
使用しているPCはDELL Vostoro220Sです
C2DのE8400 2G×1GRAM で

今のグラボはGF8400GSです

ウォーロックをやるにあたり
もっと上の方がよさそうですしかし電源が250W
しかありません

起動に問題なければ
自分的には予算(1万前後)など含めて
GF9800を購入しようと思ってるんですが

DELLのPCがネットゲーム不向きなのは重々承知しているんですが
詳しい方 アドバイスお願いします

DELLのPCがネットゲーム不向きなのは重々承知しているんですが

書込番号:10890623

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/05 14:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05504015575/SortID=10696666/
前のスレで9500GT辺りで電源がキツイって言われているのに同じシリーズの上位機種を入れるのが可能だと思いますか?

今月出るATI Radeon HD 5500/5400辺りが安全でいいんじゃない?
http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100113063/

もしくはGT240が行けるのかな?
http://www.4gamer.net/games/095/G009528/20091117007/

書込番号:10890747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

2010/02/05 14:47(1年以上前)

ありがとうございます
調べました


GT240が今のPCで
ベストみたいですね 

書込番号:10890795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/05 16:09(1年以上前)

一緒に電源も交換してはどうですか?
マザーボードへのメインケーブル、12Vコネクタ、各ドライブへのコネクタなど調べ
取付位置ともども合致するようなら交換自体むずかしくはありません。
そのかわりVGAも電源も、交換したらその時点で保証は終わりますが。

書込番号:10891068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/05 16:34(1年以上前)

 jun55さん、こんにちは。

 下記はInspiron 530sでの例ですが、同じ電源250W&スリムタワーなので参考になるでしょう。
「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:10891155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

2010/02/10 11:26(1年以上前)

GF-240 購入決めましたぁ
 
搭載可能で問題ないらしいので購入しました
届きましたら GF−240のレビュー乗っけます

電源はもう少し勉強してみます

書込番号:10916650

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

2010/02/17 07:30(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございました
あれから考えて
GT-240を付けました

心配だった電気量なんですが

1週間PC付けっぱなしですが
今のところ問題はありません

次は電源容量アップ考えてるのでその時は知恵を
お借りできたらなと思ってます

書込番号:10954129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月19日

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング