『人物スナップには向いていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ(最短撮影距離0.2m/ニコンAi-Sマウント用)。本体価格は55,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

『人物スナップには向いていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

人物スナップには向いていますでしょうか?

2009/06/09 15:08(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオーナーフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の満足度5

Customer-ID:u1nje3raさん

はじめまして。デジイチ初心者の者で、今夜ニコンダイレクトで
D40をプチする予定です。量販店をうろうろしていましたら、壁に
こB5判位の大きさの案内が。調べてもらったら在庫なしと。

気になってこちらにお邪魔しました。当方家族写真がメインなので、
新しい35mm F1.7?の単眼を考えていましたが、こちらのほうが
コンパクトかつかっこいい! これだ!と思いましたが、人物スナップ
には向いていますでしょうか?

書込番号:9674009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/09 15:49(1年以上前)

hornbill2さん、こんにちは!!

こちらあたりも参考になるかと。

レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000021598/

過去のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000021598/SortID=9558373/

書込番号:9674111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオーナーフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の満足度5

2009/06/09 16:20(1年以上前)

Dあきらさんこんにちは。そしてご指南ありがとうございます。

ご指摘のクチコミから飛んできました。撮影例は載っていたのですが、風景がメインなので、人物スナップではどうなのか。

レンズ自体のクチコミがいいのか?カメラとの相性もあるのかもしれないので、こちらで伺えた方がいいのか悩ましいです。

只今携帯からの書き込みで、見辛いと思いますがお許しを。

書込番号:9674183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の満足度4

2009/06/09 23:30(1年以上前)

あ、D40の板のほうに書きましたからね。

書込番号:9676408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオーナーフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の満足度5

2009/06/10 09:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。久しぶりにウキウキワクワクです。
早く来ないかな〜

書込番号:9677767

ナイスクチコミ!1


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオーナーフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の満足度5

2009/06/19 08:53(1年以上前)

Dあきらさん、Customer-ID:u1nje3raさん

やっとカメラが来て装着できました。かっこいい。
試し撮りしましたが、確かにピンはシビアだ。
でもMFっていいですね。撮っている気がする。

レスをありがとうございました。

書込番号:9722862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング