『普通です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

DY-32SDDB [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

『普通です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDDB [32インチ]を新規書き込みDY-32SDDB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

普通です。

2009/07/09 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]

クチコミ投稿数:22件 DY-32SDDB [32インチ]のオーナーDY-32SDDB [32インチ]の満足度4

アンチな投稿が結構目立ちますが、本日購入しました。
画質は十分に満足できるレベルだと思われます。音質は良くは無いが我慢できないレベルじゃない普通じゃないのかな?リモコンは文句なくもっさりしてますね。
取説だと省エネからの立ち上がりの為時間がかかります。って書いてあるけどさ単にチューナーがボロイだけだろwコレ
あとブランドに不安があるので念のため5年保障はつけたほうが良いと思われます。
個人的な意見ですが・・・エコポイントは国内の景気刺激策として施行されたのだが、このような海外メーカーの輸入品にまでポイントが付くのには納得がいかないような気もします。
商品としては値段の割りに良い商品だと思いますよ。

書込番号:9830389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 07:48(1年以上前)

光学フェチさん
今現在、購入できる店舗があるのでしょうか??
また差し支えなければ、おいくらで購入されましたか?

書込番号:9831664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 DY-32SDDB [32インチ]のオーナーDY-32SDDB [32インチ]の満足度4

2009/07/10 09:13(1年以上前)

広島のジャスコです。値段は少し高い5万5千円でしたが・・・アフターとブランドの信頼性を考えて近場の店舗で購入しました。

書込番号:9831875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 15:50(1年以上前)

なるほど、イオングループで普通に店頭販売しているのですね。
台数限定で売り出した頃より割高ですが、長期保証の無い価格.COM登録ショップより安心ですね。
私は現在、同じダイナコネクティブの19インチをPCモニター用途で使用していますが、1年経過した辺りから電源ボタンの接触が悪くなり、今ではリモコンでONOFFしています。
もちろんイオンの長期保証に入っていますが、リモコンで使用できるので面倒くさくて放置しています。
最近の家電は大手メーカー品でも壊れやすいですから、この手の安価ブランドは長期保証必須ですね。

書込番号:9833198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/13 03:20(1年以上前)

これはまさか日本のメーカです!
http://www.dynaconnective.co.jp/corp/corp02.html
2002年に設立されたばかりみたいで、
日本のメーカーなら信頼感は上がりますね!

書込番号:9846799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 DY-32SDDB [32インチ]のオーナーDY-32SDDB [32インチ]の満足度4

2009/07/13 08:52(1年以上前)

韓国に行くとE−マートという、ジャスコみたいな大手ショッピングセンターがあるんだが、その店に行くと、LG、SONY、ダイナコネクティブ(サムスン)しか置いてないことが多い、このホームページは韓国企業の日本法人というだけではないでしょうか?社長の名前は韓国人みたいだし、資本金もそれなりではないでしょうか?

書込番号:9847226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/15 00:02(1年以上前)

光学フェチ、

確かに社長さんの名前は韓国ぽいですね。でもこの会社は日本にしかないようですよ。よくわからないでね!

書込番号:9856062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/02 02:13(1年以上前)

会社の詳細はここに載ってますね。
最近では何処の大手でも低価格機ではやっている様な外部委託の形です。
http://hp.rhp.jp/~dynaconnect/kaisyagaiyou.html
外部委託の場合、メーカーの過去のノウハウで持つ品質基準や仕様が大事になりますが、
今では大手の品質保証や設計の経験者が転職してきたり、スカウト出来たりする世の中なので、
大手と同じものを造ろうと思えば出来てしまいます。

そして、日経エレクトロニクスでは、省エネに特化したSONY BRAVIA「KDL-32J5」と、
価格に特化したこのDY-32SDDBの事が特集されていますね。
これを読んでいくと、コスト削減の上手さがわかってきます。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090519/170387/

書込番号:9941139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVI の中身は どのフォーマット? 0 2010/11/12 8:18:32
騙された!! 5 2010/11/12 5:23:15
もう打つ手がなくなりました。 2 2010/10/13 0:09:13
一年使用してみての感想 3 2010/10/17 23:15:50
欠陥テレビです。 5 2011/11/16 10:41:08
1年1カ月で故障 5 2010/10/13 0:09:20
やっぱり買うなら日本製 4 2010/01/22 18:40:23
消費電力測定 1 2009/12/30 23:16:20
壁掛け 2 2010/02/15 22:12:19
衛星チューナーは? 5 2009/11/24 18:31:34

「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

DY-32SDDB [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDDB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

DY-32SDDB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング