『普通ですねえ!?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

普通ですねえ!?

2013/05/23 10:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:118件

先日E620をかいましたが!?ぜんぜんふつうなので驚いています!?E410/E510はおもしろいカメラですが!?E620E620でふつうのカメラになるとは思いませんでした!?ふつうのカメラで安心する方もいるでしょうねえ!?これでオリンパスか!?というくらいふつうですねえ!?高級感は少しありますが!?「ふつう」を狙ったカメラなんでしょうか!?

書込番号:16166455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/23 11:45(1年以上前)

いいんだよ、Black parleさんが普通じゃないんだから。  (ヘ。ヘ)

書込番号:16166589

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 12:05(1年以上前)

回答ありがとうございます!?
E620とてもふつうですよ!?たまに!?少し高級感のあるカメラですねえ!?とは思います!?

書込番号:16166640

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21817件Goodアンサー獲得:2960件

2013/05/23 12:13(1年以上前)

300、400は面白いけど!?20は普通じゃないですか!?

アダプターでオールドレンズつけてみれば!?

書込番号:16166671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 12:24(1年以上前)

回答ありがとうございます!?
じつはふつうでいいんじゃないかと!?思っていますので!?下のスレに出てるようなレンズでもいいかなあ!?とは思いますが!?標準ズームでいいんじゃないですか!?

書込番号:16166719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/23 12:40(1年以上前)

>普通
返ってこれが一番難しいのでは?
作る側から見ると。

書込番号:16166782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/05/23 12:46(1年以上前)

フォーサーズとしてのカメラの大きさはいい線言ってるが、ファインダーが小さすぎて残念。

書込番号:16166812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/23 12:47(1年以上前)

Black parleさん
HNのparleは何の意味ですか?

書込番号:16166814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 12:47(1年以上前)

回答ありがとうございます!?E620iとてもいいんですが!?ふつうなんです!?明るさを変えるとかなり変わりますが!?ふつうにしてると!?まったくふつうですねえ!?これはこれで得難いのでいいんですが!?安定はしてますねえ!?

書込番号:16166815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 12:55(1年以上前)

lookie Louさん!?綴りミスですが!?

書込番号:16166851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/23 12:59(1年以上前)

一応聞いておくが、貴方は自分で稼いだお金で買い漁っているんですよね。
もしかして、生活保護をもらっておきながら、その金で買ってはいませんよね!?

書込番号:16166871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 13:04(1年以上前)

関係のない問題です!?安いカメラを買うのに誰の許可がいるのだろうか!?また買いあさってはいないが!?おお大きなお世話である!?買わずに住めばそれに超したことがないが!?

書込番号:16166890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/23 13:09(1年以上前)

あははー、黒真珠さんなんだね。  (y^^y)

書込番号:16166907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 13:11(1年以上前)

その先へさんへ!?大きなお世話ですねえ!?なぜ高いカメラを一向にかわないのか!?のほうに問題があるんですが!?未来がない時代!?とかいわれています!?

書込番号:16166909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 13:27(1年以上前)

E620はふつうですが!?こんなにふつうなカメラもめずらすうとは思います!?E510/E410に比べ!?レベルが上がってるのか炉思ったけど!?そうではなかったらしい!?少し高級感があるのはバリアングル!?オリンパスでこのようなふつうのカメラはめずらしいのもしれない!?平凡!?完!?

書込番号:16166957

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/23 13:39(1年以上前)

普通とか言いながら、楽しんでる訳でしょ!?なら、良いんじゃない!?
文句ばっか言って「あんた写真撮ってるの!?」言いたくなる人、沢山いるし。
趣味は楽しんだもん勝ち。

書込番号:16166993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 13:46(1年以上前)

回答ありがとうございました!?
へんな回答が多かったけど!?

書込番号:16167009

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/23 23:28(1年以上前)

こんばんは、
xDピクチャーカード使える最終型、ふつう以上のカメラだと思います、フォサーズエントリークラスの最終型。ここで完結されました。

後継機は、見込めませんので残念です。状態良いのがあれば、欲しい機種です。

書込番号:16169114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/23 23:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!?
これが最後なので持ってます!?いいカメラです!?これが最後ですねえ!?まいるなあ!?

書込番号:16169154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング