『新キャンペーン』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

新キャンペーン

2009/03/11 14:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:51件

新しいキャンペーンが始まりますね。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c090311a/index.html

目的はアートフィルター機能の訴求かな?

書込番号:9228229

ナイスクチコミ!2


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/11 18:43(1年以上前)

掛け軸製作券・・・ん?
床の間にでも飾ります?
620のターゲットは意外と高齢?

書込番号:9229085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/11 19:35(1年以上前)

韓国のソウルがなんでアートなのかな?

他の賞品の方が良さそうですね。

書込番号:9229319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/03/11 20:43(1年以上前)

フォトショCS4が欲しいです。^^

書込番号:9229633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度4

2009/03/11 21:11(1年以上前)

はじめまして。
様子見のつもりでしたが、発売日決定や、新キャンペーンの発表などの前夜祭っぽい雰囲気に負けついに「ポチッ」ちゃいました!
限定本皮ストラップの先着1000名に間に合うかな・・・?

書込番号:9229805

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/03/11 23:49(1年以上前)

>限定本皮ストラップの先着1000名に間に合うかな・・・?

 おそらく だいじょうぶだと思いますよ〜♪

自分は このて のキャンペーンの「限定!」という言葉を疑問視しています、
1000 と言えば実際は 2000 くらいは用意しているのではないでしょうか?
このようなキャンペーン品を楽しみに購入した人に、「すみません、無くなりました」では
その購入した人の落胆の度合いは大きいでしょう、、
 メーカーもそこらへんは分かってるでしょうから、相当数の用意はしていると思います、
反響が大きいと判断すれば、追加生産ということもあるでしょう♪

 根拠のない希望的観測ですが、とりあえずは大丈夫・・・と思いますよ〜 (^-^)v
                           

書込番号:9230889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度4

2009/03/12 00:00(1年以上前)

syuziicoさん、ありがとうございます。

なるほど、そう言われればそうかも^^

余り期待しないようにしながらも、楽しみに待つことにします♪

書込番号:9230959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/03/12 01:30(1年以上前)

私としてはキャッシュバックキャンペーンを期待してたんですが、まだ先のようですね。。。
夏過ぎかな?

書込番号:9231376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/13 09:33(1年以上前)

韓国旅行が景品の意味は
゛小型で性能の詰まったE-620を持って旅へ出よう!!゛
ってことでしょうね。
時差もなく買い物が目的の女性が韓国へ旅行に行きますからターゲットはやはり女性だと思いますよ。

書込番号:9236826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/13 18:05(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの情報もちらほら・・・。
E-620は対象外かもしれないですけど。

書込番号:9238673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/17 03:56(1年以上前)

ひらたか平さん

キャッシュバックって??
本当ですか!!
それは、気になりますね〜〜(*^.^*)

書込番号:9258540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング