『¥39,900!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

¥39,900!

2011/03/09 02:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

本日3/8、ヤマダ電機LABI1なんば(大阪)にて39,900円で購入しました。
在庫限り・数量限定の特価で、値引き交渉なしの値札どおりの値段です。
昨日、「本日限り」の値札を見つけて、迷ったんですが、どう考えてもWズームでこの値段は「買い」だな思い、結局今日、仕事帰りに買いました。
昨日「本日限り」だったので、もうないかもとも思いましたが、今日も昨日と同じ「本日限り」の値札がついていました。なので明日もあるかもしれません。
ちなみにポイントはつきませんでした。ポイントはポイントがつかないときに使うというのがセオリーなので、今まで16,000円以上ためてきたポイントも全部使いました。
ちなみに他メーカー、他機種も、決算でけっこう安くなっているようでしたよ。

書込番号:12761842

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/09 07:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。目茶目茶お買い得でしたね。

書込番号:12762222

ナイスクチコミ!2


masa teruさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 08:52(1年以上前)

昨日3/8、私もヤマダ電機LABI1なんば(大阪)でE620 39,900円
を見て惹かれましたが、E620という機種を初めて知ったので、
帰って検討しようと思い、クチコミを見ていました。
やはりお買い得価格だったんですね。
まだ在庫があるようでしたら、購入をしたいと思いますので
LABI1なんば(大阪)で在庫があるのを見られたら
情報としてお教えいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:12762358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/09 10:29(1年以上前)

↑ 
お店に電話確認するほうが、確実ではないでしょうか?

書込番号:12762626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2011/03/09 13:07(1年以上前)

いつの間にかすごく安くなっているのですね、、
ミラーレス機好調の今、Eシリーズは存在感薄くなってきて
少し寂しいですが、、。
いずれにせよレンズ2本ついてこの値段は買い、ですね。

書込番号:12763158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/09 17:59(1年以上前)

価格的には買いでも機種的にもメーカー的にも買いじゃないのが残念です。

書込番号:12764067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/03/09 22:55(1年以上前)

Depeche詩織さん

そのようなご意見は、ご自分のブログに書かれた方がよろしいかと思います。
むやみに他人を不快にするのは、おやめになってはいかがですか?

書込番号:12765501

ナイスクチコミ!31


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/03/09 23:20(1年以上前)

レンズ2本買ったらボディが着いてきたって値段ですね。

天下御免!...なさいさん、嫌なレスは気にせず撮影を楽しんでください。

書込番号:12765657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2011/03/10 01:40(1年以上前)

たくさんのレスをいただきありがとうございます。
中学時代の宝物だったOM1に始まり、30年以上オリンパスばかりを愛用してきました。特に強いこだわりがあるわけでもないのですが、今回のデジ一選びでも偶然見つけた掘り出し物で4台目のオリンパスを持つことになりました。
話題になっているように、これが最後のオリンパスになるかもしれませんが、長く付き合っていきたいと思います。
ちなみに今日(3/9)15時ごろはまだ同じ値段でありましたよ(職場がLABI1なんばと目と鼻の先なもので、、、)。ただし昨日の話では最後の一台は展示品を同額で売るとの事でした。売り場から姿を消すようですね。

書込番号:12766360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/10 21:28(1年以上前)

天下御免!...なさいさん 
E-620Wズームで39,900は、めちゃくちゃ安いですね。
私から見ても、良い買い物をされたと思います。

一部の発言は、天下御免!...なさいさんが、あまりに安く買ったものだから、
安くて買えなかった人がひがんでいるんだと思いますよ。
あまりに気になさらずに、良い写真ライフを。

書込番号:12769440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/10 21:46(1年以上前)

昔から根強いオリンパスファンは、CやNにも目もくれず ですよね。
どんなにTOYOTAやNISSANが良い自動車を出しても、ローバーミニに行くようなものですかね。
なにか気合が入っていて、楽しそうだなぁ。
私の住んでいる近くにもこんな店が欲しいなぁ。

書込番号:12769566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング