『安くなってきましたね』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

E-620 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなってきましたね

2009/04/24 03:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:49件

レンズキット、ダブルズームキットががくんと安くなりましたね。
ダブルズームはボディのみと比べて一万円程度しか差がないとは・・・。
もしかして今が第2の購入のチャンスかも?!

書込番号:9439225

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/24 06:27(1年以上前)

おはようございます。
ダブルズームキットで1万円程度の差なら
お買い得ですね。

書込番号:9439351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/24 07:25(1年以上前)

ボディが高杉かも。レンズキットと1500円差とは・・・(?)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000022001.K0000022002.K0000022003

書込番号:9439437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/24 08:03(1年以上前)

ひょえ〜!
メチャクチャ安いですねぇ!

このクラスのカメラでは一番CP高いんでは??
安いのは消費者にとっては買いやすくなって嬉しいんですけど、オリンパスさん大丈夫なの??・・と、心配になってしまいますよ・・f(^^;)

書込番号:9439503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/04/24 08:59(1年以上前)

>ボディが高杉かも。レンズキットと1500円差とは・・・(?)

ボディのみの場合は連写速度が速いボディだから高いのでないでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000022001.K0000022002.K0000022003

書込番号:9439630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/24 09:58(1年以上前)

>ボディのみの場合は連写速度が速いボディだから高いのでないでしょうか?

およよっ!? なんでやねん!???

書込番号:9439791

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/04/24 11:36(1年以上前)

カメラ(ボディ)自体は全く同じものです。
それぞれの店舗の値段の推移で価格差がなくなっているだけです。
多分、もうちょっとしたらボディのみは5千円くらいは下がると思います。

書込番号:9440097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/04/24 13:57(1年以上前)


冗談ですよ〜。  価格.comのデータミスっています。

書込番号:9440519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/28 06:26(1年以上前)

本当に価格が下がってますね。
ボディだけを購入したいと思ってたのですがか価格差がこれだけしかないと
ダブルズーム、もしくはレンズキットを購入したほうがお得かもしれないですね。。。
いらないレンズは売っちゃえば良いし。

書込番号:9459198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング