『地デジは対応していますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『地デジは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

地デジは対応していますか?

2010/01/11 22:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

本日このモニター購入しました。
価格も手ごろで気に入っていますが、地デジの起動ができません。

バファローのストリームテストを行いましたが「非対応」と表示されます。
モニターの変わりにシャープの液晶テレビをつなぐと「対応」と表示されます。

接続はいづれも「HDMI」ケーブルで試しました。
テレビのときは「対応」なのでPC側には問題ないかと思います。

モニターには「HDMI」端子がついてフルHD」なので安心して購入したのですが・・
ネットで探してもはっきりわからないので、情報をお願いします。

書込番号:10770255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/11 23:29(1年以上前)

地上デジタル対応しています。

書込番号:10770625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/01/12 00:45(1年以上前)

COPP互換 ○ インタ-フェイス ○ HDCP互換 ×でした

早速の返信ありがとうございます。
対応しているとのことですが、うまくいきません。

ところで、「SKnet」のHD check tool使ってみました。

結果はNGで画像のとおりです。

ここで「HDCP互換」がNGですが
ここでいう「HD互換」とは何でしょうか?
さっぱりわかりません。
お知恵を拝借させてください・・

書込番号:10771076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/12 06:56(1年以上前)

変ですね。
仕様にもHDCPに○がついてますし、HDMI端子付属でHDCPに対応していないものを見てないのですが。

HDCPとは、暗号化された信号を通信する技術です。

無難に買わないほうがよさそうですね。

書込番号:10771729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

2010/01/12 12:51(1年以上前)

HDMI接続は保障対象外だったような気がします。
DVI接続で試されましたか?
どのみちスピーカーは搭載していないのでDVIでもいいような気が...

書込番号:10772596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/01/12 22:33(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

やっぱりだめなのかなー。

一度メーカーに電話してみます。

接続はHDMIとDVI両方試しましたがだめで
地デジの最終設定ができませんでした。

ちなみに地デジチューナーボードはIODATAの内臓タイプです。

書込番号:10775184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/16 08:39(1年以上前)

最近の安物ディスプレイにはHDCP対応なはずなのに、初期不良で対応していない可能性があります。

書込番号:10791297

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2010/01/18 10:33(1年以上前)

マニュアルでHDMI接続はAV機器のみ、PC接続は非対応とあったと思いますが

書込番号:10801895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/01/18 21:14(1年以上前)

AS-sin5さん

え〜! そうなんですか・・・

この前店の店員に聞くと「対応してます。間違いなく・・」
ということでしたので、験しにとビデオカード新しいのを買っちゃいました。

でもやっぱりだめでした。

HDMIソケットが付いているものは間違いなく対応してるといっていましたが・・

今メーカーにメール入れています。

新情報あればまたお願いします。

書込番号:10804389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/07 22:04(1年以上前)

サポートセンターに問い合わせ、先日修理して
いただきました。

やはりモニターに不具合があったようでした。

いろいろお騒がせしてすみませんでした。

書込番号:10903487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/07 23:00(1年以上前)

地上デジタル見れるようになったんですね。
よかったですね。

書込番号:10903913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング