『薄型PS3との接続方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『薄型PS3との接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

薄型PS3との接続方法について

2009/09/17 12:01(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 RC-S2000さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
薄型PS3でドルビーTrueHD 5.1chを楽しむためにAX-V465とDHT-M380を購入しようと思うのですが

  
 液晶モニター⇔(HDMI)⇔PS3⇔(光デジタル)AX-V465⇔(?)DHT-M380

?の部分を何で繋げばドルビーTrueHD 5.1chを再生できるかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:10167256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/17 12:55(1年以上前)

M380ではなく、普通のパッシブスピーカーを選んでください。
接続も光ケーブルではなくPS3とアンプをHDMIで繋げます。

書込番号:10167485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/09/17 12:59(1年以上前)

こんにちは。

DHT-M380の5ch分のSPは使えますが本体とサブウーファーは使わない接続になりますね。

サブウーファーを繋げたい場合は別途アンプ内蔵の物を購入して下さい。


接続は、
PS3(HDMI)→AX-V465(HDMI)→テレビ
テレビ(光)→AX-V465

465からはスピーカーケーブルにてM380の単体スピーカー5chを接続して下さい。

書込番号:10167500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/17 15:16(1年以上前)

>M380ではなく、普通のパッシブスピーカーを選んでください。
標準的なスピーカーを同メーカーで
例をあげると
「NS-125 SYSTEM B(ブラック)」 YAMAHA/ヤマハ 5.1chスピーカーセット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aikyoku/ns125sysb.html
「NS-210 SYSTEM(B)ブラック」 YAMAHA/ヤマハ 5.1chスピーカーセット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aikyoku/ns210systemb.html
もちろん、お好きなスピーカー&サブウーハーを単品で揃えても良いです。

書込番号:10167976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RC-S2000さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/30 15:10(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。

参考にさせて頂きたいと思います

書込番号:10392173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング