『画面の両端が暗い。。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『画面の両端が暗い。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

画面の両端が暗い。。。

2010/03/15 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

先週購入しました。
ここでのクチコミを見させていただいて、ある程度想定はしていたのですが、
画面の両端の暗さが気になってしょうがないです。。。泣
5年前から使っている比較的低価格帯の液晶TVでも、ここまで酷くなかったです。。
サービスの人に見てもらったんですが、そういう構造なのでしょうがないとのことで。。

機能もデザインも全部気に入っているのに。。
みなさんどうやって克服してるのか教えてください。

書込番号:11090567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 16:12(1年以上前)

私も3月に入って購入しました スレにあったので気にして色々みますが なんともありません 暗くもないし異常なしです MaidインJapanだったし今の家電はほとんど外国製だからなんか気分も良く大満足なんですが

書込番号:11094326

ナイスクチコミ!1


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2010/03/16 16:26(1年以上前)

hiromaru999さん。ご回答いただきありがとうございます!
あら。。そうなんですか〜〜?
私が気にしすぎなのでしょうか。。
それともロットによって輝度ムラに幅があるのかも。。
もう一度サービスの人に聞いてみますね。

書込番号:11094371

ナイスクチコミ!0


toshi.yさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/16 16:58(1年以上前)

自分も先日買いまして、日曜に届きましたが、確かに、両端が暗く感じました。

書込番号:11094514

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2010/03/16 17:59(1年以上前)

toshi.yさん ありがとうございます。
新しいTVなのに端っこ暗い。って悲しいですよねぇ。。

先ほどサービスの人に電話したら
代替品を持ってきてくれるそうです。
(日にちは未定ですが)

来たら、2台を見比べて、差があるものなのかどうか
ご報告いたします〜。

書込番号:11094739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 18:13(1年以上前)

良かったですね、でも私のはホントに殆ど気にならなく しいてよくみれば四隅が??薄いかな?位です、ロットによりやはりかなりの差があるみたいですね、でも納得いくように対処されたほうが、長くみじかで使うものですからね

書込番号:11094791

ナイスクチコミ!2


toshi.yさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/16 19:22(1年以上前)

adazczさん
報告お待ちしてます。
どの程度、ロットによってムラがあるのか参考にしたいです

書込番号:11095102

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2010/03/17 08:57(1年以上前)

>長くみじかで使うものですからね

そうですよねぇ〜
サービスに電話したとき
「俺ってクレーマーになっちゃったの?」と、ちょっとへこみモードだったんですけど
そう言っていただけて、ホッとしてます。

代替品は今注文中だそうですので
届いたら、ご報告いたします!

書込番号:11097961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 09:17(1年以上前)

adazczさん こちらもそう言ってもらえると嬉しいです、自分も本当に良い機種だと思ってますし これから買われる方にも満足してもらえて、何か不良機種だと思われるのも嫌だからと思いスレしました、代替え機 改善あればよいですね 生産はあまり気にしないですがW5?Japan製ですか?うちのはJapan製だったので・・ソニー好きですがVAIO、PS3、レコーダーみるかぎり外国製だったので珍しくて とにかく良品なW5来るようにお祈りします 手配してくれたサービスも評価してあげてください メーカーは悪いとこばかりではないと思います ご報告楽しみにしています

書込番号:11098025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/03/23 21:57(1年以上前)

私のF1も両端と四隅が暗いです。
まるでリヤプロジェクターテレビのようです。

以前店頭でV1、F1、F5、W5を見比べましたが、全て両端と四隅が暗かったですよ。
SONYの液晶テレビはこれが正常なんでしょうね!!
他メーカーの液晶テレビではあり得ないことですが・・・


書込番号:11130752

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2010/03/23 22:01(1年以上前)

あらら。。そうなんですか。。。
店頭では全然気がつきませんでした。。。汗。。。
明日、ようやく代替品が来るって連絡があったので、
とりあえずちょっと期待してみます。。。

書込番号:11130790

ナイスクチコミ!0


Neo2004さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/23 23:18(1年以上前)

40F1所有ですが両端が暗いですね。
ただし画像を単一色にしないとわからないレベルです。
狭縁の仕様と聞きました。
EX500とかEX700などの広縁は暗くないのですかね?


書込番号:11131343

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2010/03/24 20:31(1年以上前)

代替品来ました!

で、淡い期待をしながら、さっそくつなぎ替えてみましたが。。。
全く同じでした。。。。
同時に見比べてないので、正確ではないですが、
あえて言うなら微妙に代替品のほうが明るいかも?程度でした。。。

残念です。。。泣

書込番号:11135203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング