『何を買えばよいのかさっぱり判りません(ToT)』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『何を買えばよいのかさっぱり判りません(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

自分の使用用途に応じて買えば良いのは判っているのですが
最近の家電は機能が多すぎてどれが必要でどれが不要かの判断すらつきません...

購入候補はKDL-40X1,W5,F5の3機種なのですが私の用途に一番合うのはどれなのでしょうか?

現在はブラウン管テレビ(25型)でアナログケーブルTVを視聴(地デジは寝室設置のBD+ロケフリで視聴可)
視聴番組はニュース、スポーツ(野球、サッカー、スケート)、将棋、たまにドラマとバラエティ
テレビ視聴は1日2時間程度
DVDは結構みます(再生機はPS2orBDZ-X95)
2画面視聴はほとんど必要ない気がします
VODには興味あり(光テレビの導入を考えた時期あり)

F5で十分の様な気はするのですが、ソニスタで購入するのでX1,W5でも金額的には大差がないので、どうせ買うならちょいと良い物をとも思ってしまいますしw

このような私が買うべき機種はどれになるのでしょう??
お勧めがありましたら教えてください。

書込番号:9442905

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/24 23:53(1年以上前)

くきねこさんこんばんわ。

X95持ってるなら]1は必要ないと思います。
そうなるとW5がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9442965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 23:59(1年以上前)

>最近の家電は機能が多すぎてどれが必要でどれが不要かの判断すらつきません...

あなたが判断できないものを他人が判断できるわけがありません。

とりあえず、機能がついてて困ることはないので、機能が多いものを買っとけば?

書込番号:9443004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/25 00:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

N.A.Kさん
X95を介せばBE3でもBE2PRO同等の画質が得られるのでしょうか?
それなら迷うことなくW5なんですが^^;

世直し隊長さん
私もF5で十分と思いつつも機能が多い方にしようと思ってはいます。
X1のBE2PROをとるかW5の4倍速をとるかで正直悩んでいるところです。
機能の多さで選ぶとしたらどちらになるのでしょうか??

書込番号:9443078

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/04/25 01:24(1年以上前)

BE2PROのDRC-MFv3はBDZ-X95にもありますし、さらにCREASも載っています。画質優先ならBDZ-X95でみた方が有利でしょう。
他方4倍速はW5/F5にしかなく、レコーダーでは代替できませんから、4倍速で見たいならX1は対象外です。もっとも4倍速と2倍速の差は24pソースの映画などをのぞけばごくわずかです。実際に感じられるかどうかは個人差が大きいです。店頭デモ映像ではなく、スポーツ中継などの実際の放送で確認してください。
W5とF5はダブルチューナーの有無くらいしか差がありませんから、もしレコーダーで見るならW5の意味はあんまりありません。
というわけで、たぶんF5で充分でしょう。

書込番号:9443401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/25 09:17(1年以上前)

やはりF5で十分そうですね
ソニスタの10%割引クーポン&定額給付金で10%割り増しクーポンを併用すれば
kakaku.comの最安値より何故か安く購入できそうですしw
得した感も大きくなるのでF5にしようと思います。

書込番号:9444258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 19:58(1年以上前)

くきねこさん こんばんわ。

ソニースタイルの10%UPのクーポン他のクーポンと併用できるのでしょうか?
他のクポーンと併用が出来ないと記載があったに思えましたが・・・

書込番号:9446865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 20:21(1年以上前)

くきねこさん

申し訳ありませんでした。読み間違えでした。

書込番号:9446973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング