『適正価格は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『適正価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

適正価格は?

2009/09/22 20:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

F5とソニーのブルーレイレコーダーの購入を考えています。
本日、近場の電気店に行き店員さんと話していたら、特別に46型F5、RX30のセットで299,800円と値段を提示されました。その値段は安いと思ったのですが、自分は500GBのRX50が欲しかったので、そちらの値段を聞いたら本部に問い合わせると言ったので少し待っていたら、349,800円と提示されました。この値段は少し高いんじゃないかと思ったのですが、みなさんだったらこの2つのセットでどの位の価格だったら、いい買い物だと思いますか??

書込番号:10195313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の満足度5

2009/09/23 14:42(1年以上前)

その価格は高いと思います。最低ラインは31万円。交渉を繰り返せば28万円位にはなると思います。私であれば、その価格で目標設定します

書込番号:10199631

ナイスクチコミ!0


NO-MAKEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/23 23:06(1年以上前)

本日、F1かV5を目当てでLABI池袋に行ったところ、F1は在庫なしと言われ、
V5の横にF5が並べており、双方交渉の結果V5は195,000円28ポイント、5年保障、
F5は260,00円の28ポイント、5年保証でした。同時にブルーレイBDZ-RX50も購入すると伝え
交渉の結果258,000円で28Pの5年保障で購入しました。
RX50は123,000円16Pで5年保障はつきませんでした。
RX50は出てまだ間もないので、SONYの販売員もなかなかの強気でした。
F5は売れてるのか、在庫がないのか約2週間納期がかかるみたいです。
SONYさんの戦略かどうかわかりませんが、隣同士にV5とF5をならべ比較出来る様にして
展示しており、見比べるとF5のクッキリ感やなめらかさは全然ちがい、家電オンチの嫁が
わかるぐらいでした。(個人差ありますよ)
今月末がLABIの決算なので、今週末の日曜日はいい交渉が出来るかもしれませんよ!
ご参考までに。




書込番号:10202580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/24 04:33(1年以上前)

私も高いと思います。
ちなみに私は、46F5と1TBのRX100?を33万5000円で購入しました。
まだ納品されてないですけど・・・
もう少し待ったら、もっと安く購入できたみたいですけど。
けど、価格は満足してますよ。

書込番号:10203750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/25 21:42(1年以上前)

エレキングコングさん返信ありがとうございます。やはり高いですよね・・・。7万も違うとは。田舎の店舗では難しいのかもしれませんね。

NO-MAKEさん、良い買い物が出来たようですね!やはり、4倍速は違いますよね。一度見てしまったら他のテレビが・・・。   
明日か明後日、池袋に行くつもりなので出来るだけ頑張ってみたいと思います。同じ商品を購入されたみたいでとても参考になりました。

ひで−まりさん返信ありがとうございます。RX100との組み合わせで33万5000円ですか。とても羨ましいです! この価格はポイント無しでの価格でしょうか?
お子さんがいて大変そうですが、楽しんでくださいね!!

書込番号:10212365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/25 21:45(1年以上前)

エレキングコングさん返信ありがとうございます。やはり高いですよね・・・。7万も違うとは。田舎の店舗では難しいのかもしれませんね。

NO-MAKEさん、良い買い物が出来たようですね!やはり、4倍速は違いますよね。一度見てしまったら他のテレビが・・・。   
明日か明後日、池袋に行くつもりなので出来るだけ頑張ってみたいと思います。同じ商品を購入されたみたいでとても参考になりました。

ひで−まりさん返信ありがとうございます。RX100との組み合わせで33万5000円ですか。とても羨ましいです! この価格はポイント無しでの価格でしょうか? 自分も、出来るならRX100が欲しいです。同じ価格だったら、こちらでも良いかなって思っちゃいました。
お子さんがいて大変そうですが、楽しんでくださいね!!

書込番号:10212390

ナイスクチコミ!0


NO-MAKEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/25 22:58(1年以上前)

オーロラの彼方へさんへ、私を担当して頂いたのはSONYのT江さんと言う方です。若くて無愛想な人でしたので(ごめんなさい)、最初に質問だけしてこちらから声をかけずに、声をかけて来るまで待ち、購入する意思がない素振を見せてから交渉に入りましたので1時間ぐらいかかりました。
RX50はSONYさんは10Pしかつけてくれず、会計のときにLABIの定員の方に16Pにして頂きました。その代わりにYAMADAカードを作り、ポイントをすべて使いRX50の5年保障とHDMIとリサイクル料に使い、エコPでアンテナ工事も依頼しました
いろいろ相談や話を聞いてたら、なんだかんだで3時間ぐらいかかりました。
結構疲れますから、心して交渉にあたってください。
またご報告お待ちしております。
がんばってください!!

書込番号:10212906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング