『突然、再起動を繰り返してます』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『突然、再起動を繰り返してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然、再起動を繰り返してます

2012/04/08 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 kuwata-odaさん
クチコミ投稿数:2件

3年半前に購入しました。今日、突然、5分おき程度に電源がOFFされ、即、ONに、つまり再起動を繰り返してます。
元の電源を外したりしてますが症状が変わりません。
経験者はいますか?

書込番号:14411602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/04/09 00:20(1年以上前)

機種はW5000だから何年も前の事だけど凄く近い症状が出た事ありますよ、電源系基盤?の故障と言う事でしたが、赤ランプは点滅してませんか?。(私はしてた)

書込番号:14411883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/09 01:02(1年以上前)

いちどリセット操作を行ってみて、それでも改善しない様なら故障の可能性があります。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036394/

書込番号:14412024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/09 11:13(1年以上前)

これが噂のソニータイマー(冗談です)

いきなり電源が入って、切れて、赤ランプ点滅というのは、ありました。
ソニーだと、赤ランプの点滅回数で、不具合の種類がわかるらしいので、ソニーの顧客(カスタマー)センターに連絡して聴いてみたほうがいいですね。

恐らくですが、コールセンターの担当の方は、まず、リセットをしてくださいと言い、その後改善しなければ、修理担当が、後日来ることになるでしょう。
長期保証に入ってなかったら、数万円(出張料+技術料+部品代など)がかかります。

書込番号:14413022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuwata-odaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 00:11(1年以上前)

すみません。返事が遅れてすみません。症状がなくなりました。
特にテレビ自身には、何も対処してません。
参考までに状況を報告します。
ON/OFFを繰り返した時、2階にあるPCが付いてました。(TVは1階)
PCは、地デジ対応でCATVを使用。
PC自身の調子が悪く、フォーマットしたら、TVの症状が再発しなくなった。

こんな事ってあるんですかね?

書込番号:14446413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング