『リモコンのボタン以外での2画面表示のやり方』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『リモコンのボタン以外での2画面表示のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

クチコミ投稿数:46件

BDレコーダーが壊れたので新しいのを買いました。(BDZ-ET2000)
新しいBDレコーダーはおき楽リモコンに登録できないので、おき楽リモコンはあきらめ、レコーダーの
リモコンを主に使いたいと思っているのですが、このリモコンには「2画面表示」ボタンがありません。
リモコンのボタン以外で、メニューなどから2画面表示にする方法はないのでしょうか?

子供が取りためたアニメを見ている間、大人が小さい画面で無音のニュースを見たりして、便利につかっていたのですが。
最新BDレコーダーとおき楽リモコンが連携しないとはビックリです。

書込番号:15232245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/10/21 09:00(1年以上前)

できるとすればオプションボタンかと思いましたが、
(最近のブラビアはオプションボタンで2画面表示にするので)
取説を見る限りはできなさそうですね。

ご所望の回答とは違うかもしれませんが。。。

ソニーの学習リモコン(RM-PLZ430D等 http://kakaku.com/item/K0000148277/)を
購入してはどうでしょうか。
「2画面表示」ボタンがありますよ。

書込番号:15232392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2012/10/21 16:23(1年以上前)

そうなんですよ。
オプションメニューなどから2画面表示にできなくて(見つからなくて)困っています。

学習リモコン、いいかもですね。
付いていないボタンは学習させればいいんですもんね。

ありがとうございます。

書込番号:15233743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 17:45(1年以上前)

ユウマmama様こんにちは。
実はうちも同じ内容で困っていて
ここにたどりつきました。
うちはテレビのリモコンが壊れて。
BDのリモコンには二画面ついてなくて。

方法わかりましたでしょうか。
解決してたら教えてください!

テレビのリモコン買い換えないといけないですかねぇ(^^;;

書込番号:15326319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/12 09:19(1年以上前)

アメリカンルディさん、ありがとうございます。
この週末、ようやく学習リモコンを購入し快適に過ごしております。
壊れかけたBDレコーダーをDVDボタンに設定し、3つのリモコンを1つにまとめることができました。
もちろん、2画面表示もできます。
本当にありがとうございました。

キラkiraさん、やはり学習リモコンしか解決策はないようです。
テレビのリモコンを買い直しても、テレビ自体が新しいBDレコーダーに対応していないそうで。
あと、テレビのリモコンにあって学習リモコンにはないボタン(アプリキャストなど)はこのテレビの
リモコンが電波式というらしく、学習リモコンに覚えさせることができないそうです。

(ここら辺は電気屋さんに聞きました。
そして、事情を話したら店にあった赤外線式のソニーのテレビリモコンで学習リモコンにはないボタンを
設定(学習)していただけました。コレは電気屋さんの機転に感謝です。)

書込番号:15329463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/11/12 09:24(1年以上前)

あっ、キラkiraさんはBDレコーダーを新しくしたわけではなく、リモコンが壊れたんですね。
であれば、テレビのリモコンを買い直すのが一番の解決策だと思います。

ちゃんと読んでなくてすみません。

書込番号:15329470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング