『購入検討中です;;;』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『購入検討中です;;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です;;;

2010/02/23 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:51件

皆さんのご意見を頂ければと思います。近所の家電量販店さんで、こちらの機種が、120000円、また別のお店で、KDL-40F1 が89800円、どちらもポイント無しです。今週末どちらかで購入しようと思っています;;;;当方液晶テレビ自体が初めての購入で全くの素人です。皆さんのご意見をお伺いできればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:10986180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/23 17:45(1年以上前)

>今週末どちらかで購入しようと思っています

答えはむずかしいですね。 F5は09年4月、F1は08年3月販売で明らかに1年の差がございます。
製品的には後になればなるほど性能向上は当たり前です。  両機共、視聴出来ればご自身で価格差が画質などでわかれば購入機種が決められます。
両機種共現在は旧機種となってしまいましたが、低価格の機種もお得ですよね。

参考にならなくて申し訳ございません。

書込番号:10986974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2010/02/23 22:11(1年以上前)

こんばんわ。

当方、46F5を使用中です。選ぶポイントを整理しますと、下記の通りでしょうか。

最新のブルーレイソフトをきれいに見たいのでしたら、F5
地デジがそこそこきれいに見たいなら、V5かEX500
電気代気になるなら、EX700
本体価格が気になるならF1という選択肢でも良いかと思いますが。
それと、ネットワーク機能をどこまで使いたいか、決めておくことをお勧めします。

F5(=4倍速液晶)以外考えるのであれば、SONY以外も選択肢に入れてみるのは如何ですか?例えば三菱や東芝とか。

書込番号:10988400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/02/24 00:57(1年以上前)

こんばんは^^先程、帰宅致しました。

パーパラ・パパ さん、レア物大好きさん、ありがとうございます^^

パーパラ・パパ さん、とんでもないです;;;参考にさせて頂いています。1年、2年の差はやはり大きなものなのでしょうね。当然でしょうけれどどちらにしても我が家のブラウン管TVよりも画像はきれいでした;;;;我が家のテレビではアナログ放送もデジタル放送も見た目は一緒ですから;;;;30000円の差の価値があるのかどうかですが、これは人に寄りけりですものね;;;ただ2年というとドット抜け等の保証はどうなのでしょうか?以前に知人がPCのディスプレイで泣かされた経験があります;;;;家電量販店の保証の範囲なのかメーカー保証なのか、メーカー保証は2年と聞いた記憶があるのですが;;;

レア物大好きさん^^

46F5をお使いなのですね^^羨ましいです^^当方、スペースというよりも予算の関係上無理です;;;;

>最新のブルーレイソフトをきれいに見たいのでしたら、F5
地デジがそこそこきれいに見たいなら、V5かEX500
電気代気になるなら、EX700
本体価格が気になるならF1という選択肢でも良いかと思いますが。
それと、ネットワーク機能をどこまで使いたいか、決めておくことをお勧めします。

F5(=4倍速液晶)以外考えるのであれば、SONY以外も選択肢に入れてみるのは如何ですか?例えば三菱や東芝とか。

アドバイス、ありがとうございます^^実は去年、DVDが壊れまして、SONYのBDZ−T75を購入しました。リモコンがたくさんあるのもやっかいですのでSONYにしようかと検討しています。またスカパー!にも入りまして映画を見る機会も増えました。テレビがテレビですので、恥ずかしながらまだブルーレイでは観たことはありませんがせっかくの機会ですので観てみたい気持ちはあります;;;;

300000円の差、この不景気の折、本当に悩みます;;;;;;

どなたかに背中を押して頂けるのを待っているのかもしれません;;;;;

書込番号:10989624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/24 06:53(1年以上前)

私の親は40F1を使用して、私は40X1使用してます。 実家に行っても見劣りなんてしません。  並べて比較すれば別ですが・・・。
液晶の保証は2年が多いですが総合面で考えると長期保証に加入される方が・・・。  わずかな金額で安心が手に入ります。

レコーダーがソニーならリンクを考えてTVもソニーがいいと思います。  F1も液晶TVの1号機でも無く、それ以前に発売された液晶TVは色々あります。  そう考えると性能面、低予算のF1はとても魅力です。(私が購入時は13万ほどです)
トコトン悩んで御自身が悔いの無いお買い物を・・・(笑)

書込番号:10990179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2010/02/25 22:36(1年以上前)

こんばんわ。

そうですか、レコーダお持ちでしたか。
それならバーバラパパさんのおっしゃるとおりSONY優先の選択になりますね。
スカパーHDは1080i(インタレース)だから、倍速表示できる液晶であれば十分クオリティを引き出せますので・・・・・・
個人的には、1080Pに「耐えられるクオリティ」で撮影されたものを1080P再生しない限り4倍速液晶に拘る必要はないような気がしてます。

ちなみに、当方は46F5を204800円のP25%+長期5年で購入しました。エコP引けば12万位の計算ですかね・・・・場所は池袋ではありません、なんばです。

尚、F5とW5は4月からエコP落選すると思われます。ご注意を。

あ、そうそう、店頭で画面の差は比較してわかりますが、音の差はムズカシイですよ、周りがうるさすぎるし、音響効果は実際の部屋とは大違いだし。

書込番号:10998532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/28 14:21(1年以上前)

>尚、F5とW5は4月からエコP落選すると思われます。ご注意を。

4月以降も大丈夫ですよ^^;
ただ、それまで在庫の方が持つかどうか。

http://eco-points.jp/buy/pdf/tv20100401.pdf

書込番号:11011607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2010/03/01 21:39(1年以上前)

あ、ほんとうですね・・・・・
よく落選しませんでしたわ。ただ在庫はどうなることやら・・・・
多少追加生産したみたいですが。

書込番号:11018520

ナイスクチコミ!0


sametoebiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/06 16:48(1年以上前)

こんにちは。もうどちらか購入されましたか?私はF5を所持していますが、デザインも画質もよく、とっても気に入っております。ただ、購入して一か月の間に、電源をいれてもスタンバイランプが点滅するだけで、画面が表示されないことが多数ありました。メーカーの方に修理にきていただき、一週間ほどで無事に帰ってきましたが、今でも決まって夜中の12時頃に電源がおちるような音がします。このようなことがなければ、たいへんいいテレビだと思うのですが・・。

書込番号:11042980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/04/29 01:41(1年以上前)

先日は、皆さんありがとうございました。4月になりエコポイントの件もありましたので40F5に決定して購入すべく電気屋さんに行きましたらすでに新品は在庫無しとのこと;;;;;あきらめ切れずに展示品を購入致しました。ただ土壇場でF5で無くW5に決定しました。展示品でF5が105000円、W5は115000円、10000円の差なら。。。ということです。ショップの5年保証も無料で付いていました。また、同時に展示してありましたHTーCT500がまだありましたので今週末にでも購入しようと思っています。本当にありがとうございました。

書込番号:11293981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング