『池袋情報』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『池袋情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋情報

2009/12/22 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

スレ主 airdromeさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの書き込みを読んで池袋ヤマダに行ってきました。
小太りの中年店員に交渉したのですが、
商品に貼ってある元々の値札の値段より一円も引けないと強く言われました。

こちらの書き込みの画面のある携帯を見せても
「ネットの書き込みを信じて貰っては困る」
「在庫はあと一台だから無理して売るつもりはない」
「沢山のお客さんに買ってもらってるので、別に安くして売るつもりはない」等
接客業では考えられない様な、発言の数々をまくし立てられ、かなり気分を害しました。
断るにしても、もう少し言い方があるのではと思いました・・・

その後、ビックカメラに行き交渉した所
同じ78000円 24%ポイントであっさり決まりました。
時間は5分も掛かりませんでした。
しかも笑顔の接客でとても感じが良かったです。
ビックですと無料で5年保証は付きませんが、良い買い物をしたと思います。

ヤマダに関しては、運が悪く変な店員に当たったと思いたいです。
しばらく同店には行く気がしませんが....

書込番号:10667987

ナイスクチコミ!1


返信する
量敵さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/23 20:11(1年以上前)

店頭表示価格が10,800円ポイント15%から
その値段まで下げれるとは…。
やはり、私には値切る才能はないようです。

書込番号:10674548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/23 21:32(1年以上前)

本日、ヤマダとビックに行ってきました。
ビックはとにかくすごい人で、店員さん捕まえるまでに20分くらい待たされるという状態でした。
とりあえず一通り見て、ヤマダへ。ヤマダもすごい人でしたが、近くの店員さんを捕まえて値段交渉。
最初は32〜40インチで探してるというような話をして、いろいろ聞いてみました。
興味があったのは
32F5、40V5、レグザの37Z9000
の三つ。
それぞれ、98K、110K、150Kでどうでしょう?とのことでした。
その後、32F5に決めて交渉。ビックなら78Kで25%のポイントらしいというと、
あっさり78Kの23%、5年保証まで下げてくれました。
その後、その値段をもってビックに行くと、85Kの15%以上は絶対無理。その値段ならヤマダで買ってくれと言われました。
年末になり、在庫も少なくなってきたみたいで、在庫の多い物以外はあまり下げてまで売らなくていいらしいです。
ヤマダの店員さんはとてもいい人でした。
結局、どちらに行くかはあまり関係なく、店員さんによって対応が全然違うみたいですよ!

書込番号:10674926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 22:05(1年以上前)

やっぱり池袋は安いんですねー私も購入しましたが
私は地方在住なのでベスト電器でP無し79800円が限界でした
人気機種は値引かなくても売れるので、あまり下げられないそうです
地域の他店は値切ってもP無し89800円だったので頑張ってはくれたようですが

書込番号:10675143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/24 07:18(1年以上前)

さすが池袋ですね。
私はこの情報を持って新宿ヨドバシへ行って見ましたが、期間限定106,800円P20%で、
これ以下は無いと交渉の余地が全くありませんでした。

書込番号:10676928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の満足度5

2009/12/24 12:23(1年以上前)

僕も12月19日夕方17時頃にこちらのモデルを池袋のヤマダ電機で購入しました☆

ここの皆さんの書き込み等を参考に人生初の値段交渉を試みました。
掲示板の書き込みをプリントアウトして持って行き、ビック、ヤマダ両方で交渉をしようと考えていたんですけど、ビックの方はとんでもない人の数に様子見だけしてヤマダへ。
店頭表示価格は僕が行った時は確か10万弱だったと思います。レグザ32R9000も候補に入れてたので、店員を捕まえて両方の交渉をすると、ここの書き込みを見せると「上の人と相談してきます」と言われ少し待たされて80000円、ポイント20%、5年保証まで下げてくれました。少し粘ったんですけど「今日はこの値段が限界なんですよ」と言われました。価格やその店員さんの対応に個人的にとても満足していたので、購入を決めました☆

ちなみにレグザ32R9000はポイント無しで74800円でどうですか?と言われました。


他の皆さんの書き込みを見ると、もう少し粘ったりビックの価格なんかを引き合いに出せばまだ安くなったかな?とも思いましたけど(汗)

スレ主さんの当たった店員は運悪く変な店員さんに当たったのだと思います。それでもその店員さんの応対は酷いですね。

書込番号:10677711

ナイスクチコミ!1


スレ主 airdromeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/25 11:22(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

店ではなく、店員によって対応が違うのですね。
勉強になりました。

店に行った時に、どんな店員に当たるかで値段が変わるので
幾らで購入できるのかは、運もあると言う事ですね。

書込番号:10681971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 05:09(1年以上前)

ここのクチコミをみて年末最終週池袋に行きました。家電目的は初めてです。
自宅から1時間くらいですが無精者なので・・・。
でも意外と近かったです。

まずヤマダへ。
フロアの広さと人の多さに圧倒されながらも、
小心者にしては意外と早く通りすがりの店員さんに声を掛けてみました。
いつもは「ちょっと下がりませんか」程度の交渉しかしたことがありませんでしたが、
今回は意を決して、ここの情報を参考に交渉。
1回店員さんが下がり戻ってきたら価格ポイント保証あっさりOK!
即決しようと思いましたが在庫がなかったので一応ビックへ。

ビックはやはり案内受付があり30分くらい待った後交渉。
在庫はあるとのことでしたが、ヤマダ交渉結果までは及ばず
在庫有無を勘案してもヤマダに軍配。購入してきました。
初液晶テレビの到着を楽しみに待っているところです。結構待ちます。

書き込まないでと言われたのですが、初池袋での交渉で感動したので抑えられませんでした。
(なので価格は推測してください)
店員さんスミマセン。

交通費、時間を掛けても行く価値ありでした。
今度は親を連れて行きそうです。そろそろ親もブラウン管から買い替えたいらしいので。

書込番号:10724580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング