『購入検討中なのですが・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:210W ウーハー最大出力:120W RHT-G550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

RHT-G550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

『購入検討中なのですが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G550」のクチコミ掲示板に
RHT-G550を新規書き込みRHT-G550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中なのですが・・・・。

2011/06/01 23:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G550

スレ主 roial888さん
クチコミ投稿数:12件 RHT-G550のオーナーRHT-G550の満足度5


テレビが少し古くて、
東芝の37Z3500なのですが、
リンク出来そうでしょうか?

ご指導お願い致します、、、

書込番号:13080825

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/02 06:11(1年以上前)

基本的な動作は動いてくれると思いますよ。
SONYさんは他社製品とのリンク状況を公表していないので繋げてみないと分からない面はありますね。

書込番号:13081344

ナイスクチコミ!1


スレ主 roial888さん
クチコミ投稿数:12件 RHT-G550のオーナーRHT-G550の満足度5

2011/06/02 06:46(1年以上前)

口耳の学さん

ご指導ありがとうございます。

とても気になる商品ですね〜
購入したら、レビューします^^

書込番号:13081388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 12:21(1年以上前)

ちょうど私も37Z3500で使用しております。
電源のONは作動しませんが、
音量の上げ下げ、電源OFFは連動しますよ。

書込番号:13085883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roial888さん
クチコミ投稿数:12件 RHT-G550のオーナーRHT-G550の満足度5

2011/06/03 13:50(1年以上前)


ご指導ありがとうございます

とても為になる情報でした ありがとうございます

書込番号:13086148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/03 19:39(1年以上前)

電源ONに連動しないのは、REGZAの設定で可能かもしれませんね。

REGZAの優先スピーカーがAVシステムスピーカーではなくテレビスピーカーに設定していると電源ONに連動しません。

書込番号:13087120

ナイスクチコミ!1


スレ主 roial888さん
クチコミ投稿数:12件 RHT-G550のオーナーRHT-G550の満足度5

2011/06/03 19:50(1年以上前)

口耳の学さん

貴重な情報ありがとうございます

千一さん!!

オンも連動するかもしれませんよ!!!

お願いします

試してみて下さいっ!!!

もしも連動したら....

即買です 笑

すぐ 買います 笑

書込番号:13087152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RHT-G550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G550
SONY

RHT-G550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

RHT-G550をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング