『G2220HDをデュアルディスプレイで使用したいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2220HD [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1のフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

G2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

『G2220HDをデュアルディスプレイで使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G2220HD [21.5インチ]を新規書き込みG2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2220HD [21.5インチ]

スレ主 K田さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、K田という者です。
最近photoshopなどの作業でデュアルディスプレイにしてみようと思っているのですが、あまりパソコンのことには詳しくないので質問させてもらいます。

今パソコンはFMV-CE55SDZを使っているのですが、これでもG2220HDでデュアルディスプレイにできるでしょうか?
http://kakaku.com/spec/00100418161/
たぶんオンボードだと思うのでビデオカードも買い足したいとも思います。
その際に気をつけることはありますか?できればお勧めを教えてもらえるとありがたいです。
ちなみに今使っているモニターはVL-17HS1で解像度は1280*1024です。

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9864502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 21:51(1年以上前)

K田さん、こんばんわ。
スペックを見たところ、ビデオカードを挿すスロットがないので
ビデオカードを買ってもデュアルにすることはできないと思います。

書込番号:9864620

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/16 22:04(1年以上前)

電源がきついと思うので、ローエンドでロープロ対応のグラボ。
とおもったけど、PCIしか拡張スロットがないのでなんとも…。

http://kakaku.com/specsearch/0550/

RADEON XPRESS 200+グラボで表示できればいいのですがちょっとそこまでは分かりません。
もし、オンボとグラボ同時に表示出来なければ片方アナログ、片方デジタル接続になります。

フォトショではどうですかね???

書込番号:9864717

ナイスクチコミ!1


スレ主 K田さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 23:01(1年以上前)

さっそく返信ありがとうぞざいます

>>あかみんさん
あまり確信は持てないのですが、おそらくビデオカード用のスロットが裏にあるので大丈夫だとは思うんですが…一応画像を載せておきます。

>>richanさん

電源がきついのはどうしようもないですよね。PCIですか…調べてみます。
片方アナログ、片方デジタルということは接続ということは変換コネクタが必要ということですか?
フォトショは一応メモリ2Gあるので今のところ不便なく使えています。

書込番号:9865111

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/17 01:18(1年以上前)

調べたら

RADEON XPRESS 200もPCI Express x16を備え、オンボードビデオと増設ビデオカードの同時利用により、3画面出力が可能となっている。

とありました、しかしメーカー製なので確実かどうかは?です。

私が思ったのは仮にRADEON XPRESS 200+グラボで出力出来ても、色味が変わってしまうのではないか?ということです。

もし出来なければ、アナログ+デジタルでモニターに接続されるので、色は変わらないにしても鮮明さは?です。
あとG2220HDを2枚購入でいいんですよね?

写真について、、、ライザーカード?で向きを変えているようなのでロープロじゃなくてもいけるかも?
出来れば内部の写真の方が良かった…。

書込番号:9865864

ナイスクチコミ!1


スレ主 K田さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/17 01:30(1年以上前)

わざわざこんな時間に返信ありがとうございます。とても参考になりました!
後は店に行ったりして直接聞いてみようと思います。
最後に質問ですが、G2220HDを2枚とありましたがもしかして今使っているモニターでデュアルディスプレイにする事は出来ないってことですか?
もしくは他に2枚買わなければならない理由とかがあるんですか?
長々と質問すいません……

書込番号:9865892

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/17 01:47(1年以上前)

>今パソコンはFMV-CE55SDZを使っているのですが、これでもG2220HDでデュアルディスプレイにできるでしょうか?

とありましたのでそうなのかと…。

G2220HD+元のモニターということなら……
色はあんまり気にしないよ〜というのでしたらPCI接続のDVI端子が付いているものでいいかと。

http://kakaku.com/item/05508014804/

こんなの。

書込番号:9865934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K田さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/17 01:58(1年以上前)

なるほど、誤解させるような書き込みですみません…
どうもありがとうございます、richanさん。これで問題は解決しそうです。
下調べが済んだらG2220HDを買ってみようかと思います。

では、本当にありがとうございました。

書込番号:9865957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G2420とG2220はインチの違いだけ? 0 2017/01/28 22:21:05
デザイン系作業での発色について 8 2010/04/23 17:43:24
G2222HDとの違い? 2 2010/04/14 14:38:40
パソコン、モニターを別々に購入検討しています。 3 2010/04/12 15:09:24
解像度設定ご相談 4 2010/02/10 16:48:26
HDCP対応について 1 2010/02/05 1:20:38
画面のよこのびの修正方法 4 2010/01/23 19:30:08
モニタについて・・・ 2 2010/01/09 16:36:41
自作中・・・ 5 2010/01/10 1:11:23
G2220HDのHDCPについて 2 2010/01/08 0:29:11

「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2220HD [21.5インチ]
BenQ

G2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング