『ノートパソコンとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『ノートパソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンとの接続

2009/10/31 13:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 tangent90さん
クチコミ投稿数:16件

wuxgaのモニタを搭載したノートパソコンの外付けモニターとしてこの商品をつないだ場合、きちんと表示することは可能でしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:10397472

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/31 13:49(1年以上前)

ノートPCの詳細な型番もお願いしたいです

書込番号:10397522

ナイスクチコミ!0


スレ主 tangent90さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/31 14:58(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

使用しているノートパソコンはDELLのinspiron6000です。

書込番号:10397801

ナイスクチコミ!0


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/31 16:18(1年以上前)

本体にD-Sub15の端子がついているので
現在1920*1200で使用されているなら
1920*1080の外部ディスプレイとして
使用できるはずです

搭載しているグラフィックチップが
インテルかRadeonかはちと不明ですが
どちらでも画面切り替えで外部モニターを
シングルマスターで使用すれば問題はないかと

ただ、後付けで外部モニターを使用される事を
いま考えると・・内臓液晶のランク落としてても
よかったですね。 現在使用されているであろう
1920*1200高かったはずですので

書込番号:10398137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tangent90さん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/01 01:15(1年以上前)

ありがとうございます。
1900×1200は映画等の映像を見る分には綺麗なんですが、
普通にネットの文字等を見るときには15.4インチの画面では字が小さすぎてとても見にくいんです。(買ってか気がつきました。)

新しくデスクトップを購入するまで外付けのモニターとキーボードで対応できないかなと思って質問させていただいた次第です。

本当にありがとうございました。

書込番号:10401185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング