『DVD再生ソフトは…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A32Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

『DVD再生ソフトは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A32」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A32を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD再生ソフトは…?

2009/09/23 14:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32

クチコミ投稿数:147件

こちらの商品はDVD再生ソフトは付属してないのでしょうか?

私はDVDをよく見るので気になります。

書込番号:10199668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/23 14:56(1年以上前)

そんなもん無くてもフリーのコーデックがゴロゴロネットに転がってる訳ですが。

書込番号:10199679

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/09/23 15:35(1年以上前)

WindowsMediaPlayerで見ることができます。

書込番号:10199866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/23 15:56(1年以上前)

VLCメディアプレイヤーがいいですね。
重宝してます。

書込番号:10199945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/26 08:30(1年以上前)

あっ、ついてないのですね。

DVDではないですが、ISO形式の再生だと、SMPLAYERもいいですねぇ。
それ以外の動画の再生だと、GOM PLAYERとか。

後、エイサー、イーマシーンズ、ゲートウェイのデスクトップの場合、
値段が安いのですが、基本、ほとんどソフトが入ってません。
なので、安くてもそんなにPCに詳しくない人は購入は避けた方がいいかもしれません。
ただ、他のメーカー品と違いメモリの増設、ハードディスクの増設を行っても
保証範囲内であれば、対応してくれます。
また、本体購入時のそのお店で一緒にメモリやハードディスクを一緒に購入すれば、
増設後の初期不良も対応してくれます。

そこが利点ですねぇ。

書込番号:10214599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A32
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A32をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング