『音質の悪さにビックリ』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

REGZA 42C8000 [42インチ]

省エネ液晶パネルを採用したフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 42C8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]

『音質の悪さにビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質の悪さにビックリ

2009/11/06 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]

スレ主 yagi3145さん
クチコミ投稿数:1件

以前からレグザの音の悪さは聞いておりましたがここまでひどいとは思いませんでした。
とにかく、音量を上げても下げてもずっと音割れがしている状態で、故障かとおもうほどです。音質は店ではあまり確認できなかったので、購入して失敗だと後悔してます。

書込番号:10430835

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/11/06 13:47(1年以上前)

私のCは(3000ですが)音割れはしてませんね。
決して高音質ではありませんが、聞くに堪えない程ではありません。

故障かと思うほど、ではなく、実際に故障してるんじゃないですか?
一度、買ったところか又は東芝のサービスに来てもらって、確認してもらったほうがいいと思います。

書込番号:10430854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/06 14:07(1年以上前)

音量を小さくしても音割れするのは故障かもしれません
修理か、初期不良交換してもらったほうがいいかもしれません
修理窓口か、購入店に電話しましょう

書込番号:10430916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/06 14:21(1年以上前)

本当に故障かも知れないのに、いきないり「悪」スレ立ては性急過ぎますね。

それと、PC用スピーカーやホームシアターセットの導入で、音は後からどうにでもなりますよ。

書込番号:10430958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の暗さ。 8 2012/03/25 17:02:32
アフターサービスが最悪 4 2010/11/18 0:36:29
ヨドバシドットコムにて79,800円 0 2010/03/24 19:12:26
西友は79,800円でした。 0 2010/03/23 12:15:46
89,800円 1 2010/01/30 1:53:17
99,980円 0 2010/01/28 21:40:03
本日購入いたしました。 0 2009/11/29 23:17:39
新製品は? 13 2009/11/27 0:44:21
昨日、買いました。 3 2009/11/23 20:45:17
音質の悪さにビックリ 3 2009/11/06 14:21:49

「東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 42C8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング