『30台まとめて購入したい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

『30台まとめて購入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

30台まとめて購入したい。

2009/07/14 15:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

スレ主 H.こまさん
クチコミ投稿数:8件

団体の記念品に液晶テレビを贈ることになりました。台数は30台です。機種は32インチは東芝32C8000、パナ32X1,
ソニー32J5。約20台。 37インチは東芝37C8000、パナ37G1、10台の予定で、どの機種にするか迷っています。
又、今回みたいにまとめて買うときは秋葉原まで足を運び価格交渉をするか。
地元 ケーズ電気、こじま、ヤマダ電気等で交渉するか迷っています。教えて下さい。

書込番号:9853185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/14 15:19(1年以上前)

安くしてもらえるかどうかわかりませんが
各量販店に法人担当部門がありますから
そちらで相談してみてはいかがですか?

書込番号:9853218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/07/14 15:24(1年以上前)

30台だと店頭で注文されても困るだろうし、法人営業みたいなところで見積もり取ればいいんじゃないですか。

それだけの台数なら、複数の店から見積もりを取って比較するのが普通だと思います。いい数字が出てこなかったら、店頭での価格を言ってみるといいですね。

ただし、もらった人もサポートは必要ですので、値段だけで決めないほうがいいとは思いますけど。

書込番号:9853229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/14 15:32(1年以上前)

地元に貢献しましょうよ

書込番号:9853257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/14 20:00(1年以上前)

画質や操作性は主観の問題なので、多人数に贈る場合は二の次になるでしょう。

貰った人が安心して使い続けるには、何よりサポートが重要になると思いますが、
その点ではパナが一番評判が良さそうです。

地元のパナソニックのお店で買ってあげると、喜ばれるのではないでしょうか?

書込番号:9854238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 23:43(1年以上前)

ある雑誌に載っていたのですが、お客様相談センターで
液晶テレビ購入の相談を電話とメールで相談したとき
親切だったのが、ソニーと三菱だったそうです。

もし自分が贈り物として購入するなら、コジマかケーズにします。
ヤマダは知識の無い定員も居るので、不具合等の対応怖いです。(経験談)
機種はこの中では、パナソニックかソニー。
東芝は機種によっては不具合多発してるようなのでパスします。
年齢層にもよりますが、年配の方へのものでしたら
スピーカーが前に付いていて音が聞きやすい
シャープや三菱も候補に入れても良いかと思います。
特に三菱は「声ハッキリ」「おすすめ音量」という機能がついてます。
液晶テレビではマイナーですが、PCモニターでは
しっかりしたメーカーなので悪くは無いと思います。
コストも安くあがるかも?

書込番号:9855937

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/15 06:44(1年以上前)

すんげーうらやましいですね,
我輩の32と交換してホスイくらい,

20、26インチだと同じ予算で台数を出せるのでご検討を,
何気に,我輩の好きなメーカーもたくさん選択できますし,

ビックやヨドでも取り扱いあります. 購入は分割ですか?

書込番号:9856926

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.こまさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/15 14:09(1年以上前)

親切なご返信ありがとうございます。参考になっています。法人担当部門、アフターのこと等役員会に掛けてかけてみます。
購入方法は分割ではなく、現金支払いをと考えております。

書込番号:9858012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりました 7 2010/04/06 23:36:06
ヨドバシドットコムにて59,800円 4 2010/04/02 15:59:00
キャラバンユウにて新品¥69,800でやってます 1 2010/03/17 5:11:09
特価情報 0 2010/02/03 2:20:03
ジャパネットで79,800円 0 2010/01/30 22:38:53
37C8000 2 2010/01/30 13:28:41
69,800円 0 2009/12/31 0:26:14
ケーズデンキにて 0 2009/12/22 4:52:22
ソフマップ 1 2009/12/18 23:03:08
37C8000と32R9000 6 2009/11/12 9:17:47

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 37C8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング