『ヤマダで74,800円+25%ポイント(実質56,100円)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『ヤマダで74,800円+25%ポイント(実質56,100円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダで74,800円+25%ポイント(実質56,100円)

2009/09/27 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 talesさん
クチコミ投稿数:45件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度3

本日タイトルの条件で神奈川のテックランド大和店にて32C8000を購入しました。
昨日渋谷でLABIに寄ったらやはりすでに展示がなかったです。
今回表示価格は74,800円+ポイント20%でしたが、25%で交渉したらすぐにOKが出ました。
ただし、5年保証はつけてもらうことができませんでした。(最初気がつかず、書類記入時に交渉したため?)
10月2日までの価格のようですが決算がありますので価格の交渉は今月中が狙い目ですかね。
ちなみに店舗在庫なしで座間配送センターに新品在庫がある状態です。
(同じ配送センター管轄内ならば店舗に展示がなくても交渉は可能?)

書込番号:10223539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 22:14(1年以上前)

す、凄いですね!?
先々週まで90,000円台+25%で一喜一憂していた自分が馬鹿らしくなってきました。

既に私の近所のヤマダでは在庫ナシの展示品販売でしたので
購入候補から除外しましたが…

ナンバのLABIに行けばあるかしら?

でもこの額を伝えたら「無理無理」って言われるだろうな。

羨ましいです。

もう1台買ってきて、譲って欲しいぐらいですよ。

書込番号:10223908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/27 23:31(1年以上前)

すごい、最安値ですね!!

私ももうこの機種は諦めてました。
往復1360円かけても行く価値アリだなぁ。
2日なら行けるけど、そこまで残ってるかわからないから、
会社帰りでも早めに行った方がいいかな。

情報ありがとうございます!
可能なら、レシート画像も掲載していただけるとありがたいです。

書込番号:10224495

ナイスクチコミ!0


スレ主 talesさん
クチコミ投稿数:45件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度3

2009/09/28 00:31(1年以上前)

先週交渉したときは+1万でポイントも18%までしかつかないと言われたんですが、
今日寄ってみれば最初からこの価格でポイントも20%でしたので少しむっとしましたね。
レシート写真、載せますね。
値札写真も撮影しておけばよかったですね。明日よれればそれも載せたいと思います。
大和まで来るのであれば電話で確認することをおすすめします。
それと駅からは若干(10分くらい)歩きますのでご注意を。

書込番号:10224859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/28 00:37(1年以上前)

早速画像のアップありがとうございます!

そうですね、電話で確認してから行くことにします。
駅から10分ですか、それは聞いておいて良かったです。
重ね重ねありがとうございます!

ちなみに、配送はいつくらいからできると言われましたか?
送料、アナログTVリサイクル料についても、
おわかりになれば教えていただけたらありがたいです。

書込番号:10224902

ナイスクチコミ!1


スレ主 talesさん
クチコミ投稿数:45件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度3

2009/09/28 01:02(1年以上前)

すみませんが地域外への配送料はわかりかねます。
少なくとも市内は配送料無料、リサイクルの引取料も1台は無料と言われました。
リサイクル料についてはうちのテレビは20型ブラウン管だったので3360円分をポイントから支払いました。(なのでレシートが分かれました)
日曜の時点で配送は29日以降と言われたので2日後から可能なのではないでしょうか。
おそらくですが、決算の都合があるので今月中の方が交渉しやすいかと思います。
25%で交渉した際も、上のものに確認してきますと言われましたので、担当者によってはうまく交渉できないかもしれません。先週の私のように。

書込番号:10225014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/28 01:10(1年以上前)

またまた即レスありがとうございます!

確かに、今月中に行く方が安くなる確率が上がる気がしますね。
そこに、アップしていただいた画像を持って行けば、鬼に金棒?!

頑張って交渉してきます!!
行くまでに在庫が残っていますように。。。

書込番号:10225051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/09/28 16:06(1年以上前)

すごいですね!
私は9/26に、ヨドバシ秋葉で、85,800+20%で購入しました。
これより、1万円も安いなんて!
ヤマダも行こうかと思ったのですが、池袋は異常に混みそうで敬遠してしまいました。
行けば同じで買えたかなあ?
まあ、商品そのものには満足してるし、翌日配送だったので、良かったです。
使用中のアナログTVが壊れて、すぐに欲しかったので。

書込番号:10226797

ナイスクチコミ!1


スレ主 talesさん
クチコミ投稿数:45件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度3

2009/09/28 18:56(1年以上前)

今更気がつきましたが、写真の通りテックランド大和”中央”店ですね。
つきみの駅の近くではなく大和駅が最寄りの。

書込番号:10227379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/28 23:11(1年以上前)

talesさん、貴重な情報をありがとうございます。
この機種を諦めることが出来ず、通販も視野に入れながらこちらで他機種も含めてクチコミ価格を
チェックしていました。
今夕、このクチコミを参考にして横浜の妹に頼みこんでヤマダの横浜本店に交渉に行って貰いました。
18:00頃の時点で横浜の配送センターに二台、座間にも数台残ってるとのことでした。
交渉はスムーズに74800円のポイント25%で5年保証も付けて貰えたとのことです。

本当にこの度はありがとうございました。

書込番号:10228870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/28 23:19(1年以上前)

おお!
74800円のポイント25%に5年保証とは、さらにいい条件が出ましたね!

横浜か座間の配送センターの管轄で、一番近い店舗に行きたいと思います。
明日にでもお店に電話して聞いてみよう。

情報ありがとうございました!

書込番号:10228941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 16:25(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド大和中央店に問い合わせしたら74,800円で20%のポイントまでしか出来ませんと断られました。残念。もちろんレシートのことも話しました。

書込番号:10231788

ナイスクチコミ!1


くり〜さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 17:06(1年以上前)

今日、大和中央店で買ってきました。
25%で交渉したんですけど価格ドットコムに書かれて25%で言ってくる客が増えたからと日曜だけの対応にさせて貰ったとキッパリ断られました。

書込番号:10237070

ナイスクチコミ!1


PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2009/10/01 12:56(1年以上前)

僕は、昨日テックランド大和店(つきみ野駅近くの)に行ってきました。
結果から言うと、現金で74800円ポイント無までしかなりませんでしたので、買うのをあきらめました。
在庫は配送センターにあるって言ってましたよ。

書込番号:10241204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 13:01(1年以上前)

昨日大和中央店で買ってきました。25%はあきらめて74,800円 20%ポイント で買ってきました。1年保障です。

書込番号:10241230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング